2013年11月9日土曜日

11月9日(土)明日日曜日は午後5時より営業しますから!


こんにちは、船長のチャーリーです。

昨日は大変多くのお客様にご来店頂きまして、誠に
ありがとうございました!

お蔭様で、当日仕入れた魚ぜーんぶ売り切れました。
本日も鮮魚はいってます!!!

毎度強力な蛤覚常連S



山下ご夫妻ご一行様




写真は取れませんでしたが、飛鳥さん、横山さん、村上さんご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます!!!

さて、本日のゲストは

三重県鳥羽市より入荷です



その他、金目鯛(千葉産・銚子)も仕入れましたよぉ~


では、今宵も明日も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿