2013年11月10日日曜日

11月10日(日)本日は営業いたします。


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩も多くのお客様ご来店ありがとうございました。
カキ人気ありましたね。小ぶりながらも身はしっかり。
本日もまだ、在庫ありますので食べに来て下さいまし。

皆さん、いい感じに出来上がってきました。





で、何といっても 本日2回目のご来店 サクライさんこと

”Jack uncle Nancy” の一人ライブショーは最高!!!

皆で腹抱えて笑えましたぁ~ (プロの芸人さんになればよかったのに...)





最後は 〆のなめこ汁で、全員沈黙れしたぁー




今晩は雨模様ですが、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿