2020年11月28日土曜日

11月28日(土)本当に申し訳ございません。

 

こんばんは、ロックダウン中のチャーリーです。


おそらく「お品書き」の存在を知らないお客様達だと思います。


ご予約のお電話何件か頂きましたこと、本当にありがとうございます。


そして、お受けできない事、心よりお詫び申し上げます。


今般のコロナ感染拡大は、本当に憂慮しています。


政府の中途半端な対応は憤りを感じますし、もう自分及びお客様達の身を守るには


自助努力でしかないと思いました。


営業時間短縮なんて、何か意味があるの?と、私は思います。


春に一度経験しているので、もう腹は据わってます。


健康で元気なら人生、まだまだやれると信じてます。


漁師料理 蛤覚は先月末で、無事8周年を迎えることができました。


昨今、長年お店を経営してきたオーナー達が、自分らの過失によらずお店


を閉店する姿を見たり、聞いたりする度に、悔しさ、無念さ、悲しさを感じます。


お客様達と、泣いたり、笑ったり、バカやったり、そんな思い出が一杯、一杯


一杯 詰まったお店を閉める...


私にはまだ想像も尽きません。


とりあえず、後1週間お休み頂きます。


劇的に何かが変わるわけではないでしょうがね...


皆様も十分感染にはお気を付けくださいませ!


P.S.


みっちゃん、今日偶然会ったね! 就職おめでとうございます。

貴女の明るい笑顔は癒されます。そして、その前向きな姿勢に

元気もらいました。私は私なりのペースで残された人生歩んでいきます。

遠くに行く前に、是非蛤覚に遊びに来てね、うふふ!







2020年11月26日木曜日

11月26日(木)緊急告知!

 

今晩は、船長のチャーリーです。


昨今のコロナ猛威に伴い、明日27日(金)より、


蛤覚をロックダウンする事にしました。


期間は、11月27日~12月6日(日)とします。


再開予定につきましては、コロナの状況次第とさせて頂きます。


チャーリー




2020年11月24日火曜日

11月24日(火)営業自粛のお知らせ

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


本日より今週木曜日まで、営業自粛することにしました。


コロナ感染者増加傾向の環境下、しばし様子見致したく


ご理解頂けたらと思います。


因みに、私は元気です!


チャーリー