2016年10月29日土曜日

10月29日さぁ、体制完了、スタートです!



こんばんわ、船長のチャーリーです。


今宵 魚売り切れました。ごめんなさい。日曜日お休みです!


10月29日本日で、蛤覚満4歳になりましたぁ~!


さぁ、また明日更新します!


ひぃ~はぁ~


チャーリー



10月29日(土)明日、日曜日は営業予定です。



おはようございます、船長のチャーリーです。


明日30日(日曜日)は営業予定です。


そして、明日は 重賞レース 天皇賞(秋 G1)が開催されます。


当店常連Sも一足早く参戦!



前日馬券購入しましたよ!



まず、常連Yさんは初参戦!


ワイドで、


①エイシンヒカリ (1番人気)

③アンビシャス  (4番人気)

⑨ルージュバック (3番人気)

カムフィー    (15番人気)

⑭ステファノス   (5番人気)


で勝負!




15番人気の⑩カムフィーは名前が気に入った、単勝で勝負との意気込みでしたが、


とりあえずワイドで入れときましょう。これは”超大穴”です。


基本的に後、適当です。 しかし、ビギナーズラックは侮れません。



そして、常連Kさんは、”キタサンブラック”が出走する以外の競馬は初参戦!


枠連

⑤ー⑦で勝負!


5枠には

モーリス     (2番人気)

ルージュバック (3番人気)

の2頭


そして


7枠には


リアルスティール (6番人気)

ヤマカツエース  (13番人気)


の2頭がおります。






ヤマカツエースには自分の名前が一部入っているからと...5枠は適当...


                        (尚、人気は10月29日午前10時 現在のものです。)



出走する馬、全ていいです。本当に難しい.....



では明日の午後楽しみにね!



では、今宵も”ラテン系 陽気な LOVE&PEACE ”の「スーパー・パワースポット



”うふふ”のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。



チャーリー





                「馬券的中したら豪遊ですわ!あっ、ばれた(笑)」


















2016年10月28日金曜日

10月28日(金)今宵街はハロウィン...



おはようございます、船長のチャーリーです。


野毛は週末にかけハロゥインムード満載になるとの情報。


当店蛤覚は今年は一応”蚊帳の外”で、いつも通りの営業です。


”しっぽり”と飲みたい方はお越しくださいませ。


寒いので、”温かい”お料理ご用意させて頂きます。



あと、ボサノバのラテン音楽でマッタリしましょう、


” Contigo aprendi ♪♪♪ ”



では、今宵も”ラテン系陽気な LOVE&PEACE”の「スーパー・パワースポット ”うふふ”の


HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。



チャーリー





2016年10月27日木曜日

10月27日(木)昨晩はありがとうございました!



おはようございます、船長のチャーリーです。


4周年記念にご来店して下さった皆様、本当にありがとうございました。


「オメデトウ、頑張ったね!」この一言に1年の苦労が吹っ飛びました。


また、これから1年頑張れます。



何か懐かしい写真が出てきたので.....



ANA定年退職後も、今もエアラインで空を飛んでいます。その原動力に感動します。





         < 2015年 5月 於:漁師料理 蛤覚  杉浦キャプテン >




こんな感じ?!





では今宵も ”ラテン系陽気な LOVE&PEACE ”の「スーパー・パワースポット ”うふふ”


のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!


チャーリー



P.S.


本当にありがとう...









2016年10月26日水曜日

10月26日(水)4周年記念



おはようございます、船長のチャーリーです。



今朝はすがすがしい朝を迎えました。




お蔭様で野毛で産声を上げて4年経ちます。




5年目に突入する訳です。私も今月で55歳のゾロ目になりました。




Let’s GO GO(55) といきたいものです。





今宵も通常営業なので特別なことはいたしませんが、少しばかりの




気持ちと感謝を.....




お時間ありましたら是非1杯だけでも飲みに来て下さい。



お待ち申し上げます。



LOVE & PEACE




チャーリー




                
             < 1981年頃 於: 銀座 「Scotch Bank 」 >




2016年10月23日日曜日

10月23日(日)来週の営業予定



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日、日曜日は秋晴れのすがすがしい陽気ですね。


皆さんお元気ですか?


さて、来週の10月26日(水)は一足早い、蛤覚4周年記念を


ささやかですが行ないたいと思います。


(実際は10月29日ですが、ハロウィンと重なるため)


当日は目玉の ”地蛤” を お値打ち感ある価格で提供させて


頂く予定です。



さて、昨晩は”音大卒トリオ”が久しぶりにご来店。


お酒が入り、リラックスしてくれば”歌”でしょう


アキちゃんが、”You raise me up”を披露してくれました!


カラオケの採点で100点出たんだって!さすがプロ!






そして、”君の瞳に僕の心はマンハッタン”の本間先生も乱入?


久しぶりの再会にまぁ、盛り上がりを見せました!同窓会のようでした。








この後、チームANAのキャプテン達と集い、LOVE&PEACEの宴で終わりました。



では、今宵は蛤覚は 「お・や・す・み」です。


また、明日!


ドロン



P.S.



つくづく、人と人の出会いは不思議なものです。





                < 2016年 秋 於:漁師料理 蛤覚 >