2016年8月12日金曜日

8月12日(金)ハナ金?



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩、白キス嗅ぎ付けたお客様達、ご来店誠にありがとうございました。


本日は市場にて鮮魚仕入れて来ましたよぉ~


本格的お盆休みを前に、本日もはしゃぎましょう!



今宵も”ラテン系陽気な、君の瞳に僕の心はマンハッタン、ホッホ、ホッホ、ホッホの”


「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!


チャーリー





P.S.


13、14、15日は営業しますからぁ~







2016年8月11日木曜日

8月11日(木)山の日



こんにちは、船長のチャーリーです。


昨晩は大変多くのお客様のご来店ありがとうございました。


魚売り切れで入店できなかったお客様達には大変申しわけございませんでした。



本日は、中央市場がお休みなので、久しぶりに出漁でございます。


午前中の3時間程度でしたが、キスちゃん釣れました





東京湾、中ノ瀬航路近辺でとれました”キス天”ご賞味あれ!



では今宵も、”ラテン系陽気な、君の瞳に僕の心はマンハッタン” 「スーパー・パワースポット


”うふふ” の HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!


チャーリー







2016年8月10日水曜日

8月10日(水)明日11日は営業します!



こんにちは、船長のチャーリーです。


毎日暑い日が続きます。熱中症にならぬよう体調管理しましょうね。


さて、明日そしてお盆の営業についてですが、


11日、12日、13日、14日そして15日と通常営業致します。


16日がお休み予定です。


明日11日(木)は山の日ですが、久々に漁に出る予定です。


獲物はまだ未定ですけど.....



チャーリー







2016年8月7日日曜日

8月7日(日)本日はお休みします!



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日8月7日(日)はお休みします!


尚、明日8月8日(月)は新関ちゃんがご来店予定でしたが、


諸事情によりこの度キャンセルになりました。またの機会ということで...


では、良い日曜日をお過ごし下さいませ。


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。


チャーリー