2016年1月23日土曜日

1月23日(土)本日は、1,2,3の飛躍する日とか



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は、常連Sの皆様ご来店ありがとうございました!


午前零時半過ぎに来られた方は、さすがにゴメンナサイ。マタネ!


で、


本日は 「2016年 蛤覚マリン俱楽部(通称:HMC) 新年会」 を催します。


今年の8月でHMCは発足2年目を迎えます。今年はロング・クルージング


やっちゃう?等、今年度の活動計画を話し合う予定ですが、まぁ飲んじゃうので


だいたいいい加減に終わると思います。アッハハ。


午後5時位から適当に集まってはじめます。飛び入り参加O.K.


但し、会費制で3,980円(税込み)。飲み放題付きです。


時間制限なし。持ち込み大歓迎!!!


ラテン系陽気なメンバーで、「わいわい、がやがや」やっていると思います。


大学の合宿所状態になると思いますので、遅くなっても大丈夫です。


今夜は雪模様なので、万が一と思う方は、寝袋ご持参下さいませ!


チャーリー


P.S.


            ” ウクライナからの訪問、いつもありがとうございます! ”




















2016年1月20日水曜日

1月20日(水)ご新規様、いらっしゃあ~い!



おはようございます、船長のチャーリーです。



昨晩は、ご新規のお客様達と盛り上がりました!



昨晩初めて会ったとはとても思えないノリで楽しかったです!


記念の写真、パシャ!




           チームアラサー:左から、綾乃ちゃん、茉里ちゃん、常連きおちゃん


皆で大岡川の花見行こうね。 綾乃ちゃん、茉里ちゃん HMCメンバーに

いらっしゃあ~い



そして1月と言えば、



昨年の1月台湾からお客様達が
       


「 Helen、Tim、Jack  I will never forget you all 」



                 <2015年1月 於:漁師料理 蛤覚>



友好国 台湾の方々と仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

今日も台湾からこのブログ見てくれていると思います。

皆元気? いつでも遊びに来てね!

日本国を好きでありがとう...





では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます!


チャーリー


                海遊びの達人 蛤覚マリン俱楽部 加藤会長


                     「今年も皆で 海で遊ぼ!」












2016年1月19日火曜日

1月19日(火)本日は元気に営業しております!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日は雪で大変でしたね。通勤・通学お疲れ様でした。


さぁ、本日は元気に営業します。



もう初鰹が九州で出始めていたのにはビックリ!!!


柵で少しだけ仕入れました。初物は縁起もの。是非お試しあれ!!!


後、今宵は「鍋」ですね! 暖まりましょう。



では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー







2016年1月18日月曜日

1月18日(月)本日急遽臨時休業します。



本日営業予定でしたが、急遽臨時休業することにしました。


お帰りの際、お気をつけてくださいませ。


明日は元気に営業します!


チャーリー

2016年1月17日日曜日

1月17日(日)本日営業致します!



おはようございます、船長のチャーリーです!


今宵は営業しますよ!


チャーリー