2014年1月11日土曜日

1月11日(土)三連休初日ですぅ!


おっはようございます、船長のチャーリーです。

昨晩は、多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、本日のメインゲストは、

本マグロの中トロ(生・長崎産)ご用意しました。

数量限定ですので売り切れご了承願います。


昨晩のツーショット

何やら「大人の男の会話」で二人で盛り上がっていました。





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー




2014年1月10日金曜日

1月10日(金)三連休前で、新たなラインアップです!


こんにちは、船長のチャーリーです。

いよいよ明日から3連休ですね。蛤覚は、3連休休まずに営業いたします
のでよろしくお願い致します。尚、12日(日)はゆうこりんデーとさせて
頂きます。

そんで、お酒新しい銘柄本日入荷しましたからぁ~!!!





左から;    泡盛  残波 ブラック 30  沖縄
      米 焼酎  文蔵 25        熊本
      麦 焼酎  壱岐 25        長崎
      芋 焼酎  白金乃露 25     鹿児島
      麦 焼酎  中々 25        宮崎


ゆうこりん出身の九州方面でそろえさせて頂きました。
本日より、販売いたします。


もちろん、ビールはエビスでございますよ!





「 こんなに一杯お酒飲んだら、寝ちゃいますぅ zzzzzz 」






では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!!!

チャーリー

2014年1月9日木曜日

1月9日(木)本日ゆうこりん・デーですぅ~


こんにちは、船長のチャーリーです!

今週はなんとなく静かな営業がつづいておりまして...

今週末にかけ、パワーアップしていきますよぉ~


画像更新遅れてゴメンナサイ

二人とも「イイ男」で撮れてますねぇ




                     アラ松っちゃ(左)と 園部さん(右)


さて、本日のゆうこりんデーは

里芋と椎茸の煮物、鍋、水餃子等、温かいもの中心にご用意させていただいております。


では今宵も、「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

では、この辺で ドロン!!!


「コトシモ、ドウゾヨロシク オネガイシマス!」











2014年1月6日月曜日

1月6日(月)仕事始ですね!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

本日から仕事始の方も多いと思います。

私も、本日より蛤覚復帰です。”ゆうこりん・デー”に沢山の
お客様のご来店、誠にありがとうございました!

2014年、皆様方に良い年でありますように!


さて、



新年早々ですが、ちょっと悲しい事が年末にありました。

約16,7年家族同様に暮らしていた、セキセイインコ(女性)が12月初旬に
亡くなりました。その知らせを知ったのは、年が明けた1月3日の午後。
仕事が忙しくて、鳥かごが無くなったのも気づかずに...

亡き骸は妻の実家の庭に埋められていました。

その知らせを聞き、私は呆然として彼女の埋められた前で膝まづき、娘達の成長や家族の様々な問題を見守ってくれた彼女の事を思い、死が近づいていたことも気づかずにいたなんて、もう涙がとまりませんでした...

ある意味、彼女は私の娘でした...家族の一員でした...喋ることはできず、ただ私達を見守るだけ...


”PUIPUI” 天国で安らかに眠ってね、そしてありがとう...


そんな時、タイ国のあるCMのフレーズが頭の中をよぎりました


” 完璧な父親はいない

 だが、父親はいつも「完璧な愛」を与えることができる

 お前を愛していたことは覚えておいてくれ ”



あなたのお父様も必ず心の中でそうおもっているはずです。
もし、父親と疎遠になられている方、今年はお父様に少し
声をかけてみてはいかがでしょう...

今年もやります、「パワースポット HAMAKAKU」

チャーリー






2014年1月5日日曜日

本日も、ゆうこりんデー☆営業致しますっ♪



皆様、ごきげんよう♪

今日は、めちゃめちゃ寒いですね~

本日で冬休み最後の方もいらっしゃるかと思いますが、
ゆっくり休めましたか?

昨日は本年最初の蛤覚営業日、
そして、ゆうこりんデーでした。

漁師料理の店ですが、

昨日は、お惣菜中心のメニューでの営業。

・・・にもかかわらず、 たくさんのご来店、ありがとうございました!
初めましてのお客様、
喜多様、りょうちゃん、さおりちゃん
ありがとうございました。

また、ご常連様にもご来店いただき、
本当に、感謝感謝!!

今年も楽しい一年になりそうですっ!

では、今夜も お惣菜中心ですが、
楽しく営業できたら・・・と思います。

皆様のご来店、心より お待ちしております。