2014年1月6日月曜日

1月6日(月)仕事始ですね!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

本日から仕事始の方も多いと思います。

私も、本日より蛤覚復帰です。”ゆうこりん・デー”に沢山の
お客様のご来店、誠にありがとうございました!

2014年、皆様方に良い年でありますように!


さて、



新年早々ですが、ちょっと悲しい事が年末にありました。

約16,7年家族同様に暮らしていた、セキセイインコ(女性)が12月初旬に
亡くなりました。その知らせを知ったのは、年が明けた1月3日の午後。
仕事が忙しくて、鳥かごが無くなったのも気づかずに...

亡き骸は妻の実家の庭に埋められていました。

その知らせを聞き、私は呆然として彼女の埋められた前で膝まづき、娘達の成長や家族の様々な問題を見守ってくれた彼女の事を思い、死が近づいていたことも気づかずにいたなんて、もう涙がとまりませんでした...

ある意味、彼女は私の娘でした...家族の一員でした...喋ることはできず、ただ私達を見守るだけ...


”PUIPUI” 天国で安らかに眠ってね、そしてありがとう...


そんな時、タイ国のあるCMのフレーズが頭の中をよぎりました


” 完璧な父親はいない

 だが、父親はいつも「完璧な愛」を与えることができる

 お前を愛していたことは覚えておいてくれ ”



あなたのお父様も必ず心の中でそうおもっているはずです。
もし、父親と疎遠になられている方、今年はお父様に少し
声をかけてみてはいかがでしょう...

今年もやります、「パワースポット HAMAKAKU」

チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿