2014年11月11日火曜日

11月11日(火)ヒロミさん、お帰りなさいませ!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は当店常連Sのミキティご友人、ヒロミさんがドイツより3年半ぶりのご帰国。

記念のツーショット、パシャ!


                    ヒロミさん(左) と ミキティ

ヒロミさんはもうドイツに10年在住とか。今度お会いできるのは2年後位???

再会できる日を楽しみに私も頑張ります!


さて、本日は、お鍋中心のメニュー構成にしますか。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー






2014年11月10日月曜日

11月10日(月)今週も始まりました!


おっつはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日、お休みありがとうございました。

雨模様の天気予報でしたが、あまりにも天気よかったので
再度「赤レンガ倉庫」へお散歩!!!(3週連続?!)


でっ、何か車が一杯~ ウォー ”Porche” だ!!!










なんか、”BAT MAN CAR”みたいのがありました。















                                                 " Porche is terrific, isn't it , Charlie! "





        はぁい、そうですねぇ。でも、クルーザーの方が今はいいなぁ~

一方グルメでは、毎回赤レンガに来た際食べるのがこれ!

”Cafe ベルベ” さんの カレーぱん。とても美味ひぃ~



                          グリーンカレー



                        丸ごとエビカレーパン


さて、本日はこんな感じで仕入れました。でもまだ隠し玉あります。ムフッ!






では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申しあげます!

チャーリー






2014年11月9日日曜日

11月9日(日)本日休業します!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、とうとう 「漁師料理 蛤覚」 の3会長が集合です。



                  石井会長、許斐(コノミ)会長、加藤会長


そこへ、テラダさんご兄弟参入し、日ごろのストレス発散だぁ~
明日はフライトないので、今日はやりますよぉ~




皆ノリノリでディスコか、今はクラブか。
パワースポット改め「魔界にしてぇ~」と、いわれましたが、やはりそのままで...



加藤会長が蛤覚2周年のお祝いとして、30年間大切に保存していた「アンカー(錨)」を
贈呈してくれました。

蛤覚が、この地(野毛)で根を張って繁盛するよう思いを込めて下さったものです。
もったいないので、お預かりさせて頂く事にしました。

辛いとき、苦しい時、このアンカーを見て頑張ります。本当にありがとうございます。






では、明日「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

皆様、どうか素敵な1日をお過ごしくださいませ。

チャーリー