2014年4月5日土曜日

4月5日(土)天婦羅三昧!


こんぬちは、船長のチャーリーですぅ。

昨晩は多くのお客様のご来店、ありがとうございました!

そして、天婦羅いっぱい召し上がって頂き、嬉しかったです。

と、言うことで、本日も天婦羅やりますからぁ~!

昨晩の記念写真「パシャ!」




            会長嬉しそうぉ~ 井上さん(手前)と大野さんと3ショット!

井上さん、大野さんまた遊びに来て下さいませ!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

P.S.

明日のゆうこりんデーは、お昼から営業します! 美味しいランチもやるので
皆様食べに来てね!!!






2014年4月2日水曜日

4月2日(水)お帰り、John!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は、久しぶりにJohnが米国から帰国、少しスリムになった?!
今、禁煙中との事。(ウ~ン、タイミング良し)


”カニ汁、旨いっす!”



"Hi, John. How are you doing?  Long time no see. Anyway, welcome back to Yokohama and
Hamakaku!"




でっ、常連S、パシャ!




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

2014年4月1日火曜日

4月1日(火)お知らせとお願いです


おはようございます、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。
ロミもお疲れ様でした。

本日より新年度開始の方々が多いのでは
ないかと思います。消費税増税等で今後の経済
情勢が不透明な部分もありますが、心機一転、元気でやって
いきたいものです。

さて、当店からお願いがございます。

当店は、「神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例」を
遵守するべく、店内を「完全禁煙」にしております。
(お子様連れのお客様もおりますので)

但し、お店の外では煙草が吸えるよう、灰皿の設置をしたり、
携帯灰皿を貸し出すなど、喫煙者の方々にも配慮して参りました。

されどこの度、諸般の事情により、「路地内」での喫煙もご遠慮
して頂きたく、ご協力とご理解を賜りたいと願います。

私自身、以前「ヘビースモーカー」な時期もあり、煙草を吸われる
方の気持ちが全く分からないわけではありません。
ただ、私の場合は煙草をやめて(8年目)から「体力・持久力」が改善したように思われます。

お客様につきましては、どうかこの点、重ね重ね ご理解・ご協力を賜りたいと思います。

店主 チャーリー