2014年4月1日火曜日

4月1日(火)お知らせとお願いです


おはようございます、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。
ロミもお疲れ様でした。

本日より新年度開始の方々が多いのでは
ないかと思います。消費税増税等で今後の経済
情勢が不透明な部分もありますが、心機一転、元気でやって
いきたいものです。

さて、当店からお願いがございます。

当店は、「神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例」を
遵守するべく、店内を「完全禁煙」にしております。
(お子様連れのお客様もおりますので)

但し、お店の外では煙草が吸えるよう、灰皿の設置をしたり、
携帯灰皿を貸し出すなど、喫煙者の方々にも配慮して参りました。

されどこの度、諸般の事情により、「路地内」での喫煙もご遠慮
して頂きたく、ご協力とご理解を賜りたいと願います。

私自身、以前「ヘビースモーカー」な時期もあり、煙草を吸われる
方の気持ちが全く分からないわけではありません。
ただ、私の場合は煙草をやめて(8年目)から「体力・持久力」が改善したように思われます。

お客様につきましては、どうかこの点、重ね重ね ご理解・ご協力を賜りたいと思います。

店主 チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿