2021年10月14日木曜日

10月14日(木)明日は、営業することにしました。


おはようございます、船長のチャーリーです。


明日金曜日は臨時休業の予定でしたが、少し


体を動かしたほうが良いとの判断で、明日営業します。


また、昨日県の検査で、第三者認証頂きました!


お酒は20時迄、そして営業も21時まで延長できました。


今後、常連(と、言っても1回ご来店頂けたら常連ですがね)のみの


営業に当面移行予定なので、今の間にまた素敵な出会いがあればよいかなぁ


と思っております。


明日は、今のところ予約はありませんので、お時間ありましたら


どーぞ!


チャーリー








2021年10月13日水曜日

10月13日(水)今週の営業について

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


さて、今週の営業ですが、体調が悪く木・金曜日の


2日間休業します。


土曜日は貸し切り営業となります。


体調については職業及び老化(悲しい)が原因の坐骨神経からきている


腰痛です。


ご迷惑、ご心配かけて、申し訳ございません。


早く治って欲しいです。


チャーリー

2021年10月10日日曜日

10月10日(日)3日間、無事終わりました!

 

おはようございます、還暦船長のチャーリーです。


木、金、そして土曜日と無事営業終えました。


多くのお客様達のご来店、またご予約等確認のお電話ありがとうございました。


残念ながら入店できなかった新規のお客様やご予約の取れなかった


お客様達には大変申し訳ございませんでした。🙇


約6ヶ月ぶりの営業は、感慨深いものでした。


そして人生の大きな節目である”還暦”を迎え尚更今後の人生についてね。


2年ぶりに来てくれた、藤井ちゃん!


久しぶりに、心底 ”笑えたよ”、ありがとう。こんな気分久しぶりでした。


そして、


常連Sの、久我さん、松井ちゃん、よっちゃん、美音ちゃん、キエちゃん


安藤さん、jack uncle & nancy、ブラクリさん、じゅんちゃん、


山田先生、矢島先生、権ちゃん、本当に本当にありがとうございます。


一晩たち、決めました。


これからは第三の人生を歩もうと。


今の自分の体調を考えると、やって後せいぜい5年だと思います。


今まで蛤覚、そして私を支えてくれた今現在の常連のお客様達に少しでも恩返しを


していきたいと。


近い将来、一見さんは大変申し訳ありませんが「お断り」させて頂く所存です。

(但し、常連様のご紹介があれば勿論大歓迎します)


たいした店でもないのに「生意気な奴だ」と思っている方にはこういいます。


「蛤覚は凄い料理やお酒を出す一流の料理屋ではないけれど、この店に長年通って


下さるお客様達が人として”1流”なんです。」と


誹謗中傷なんて気にしていたら、自分の本当のやりたいことなんて絶対


出来ないから。


常連の皆様に「元気」と「勇気」頂きました!


本当にありがとうございます、これからもご贔屓に!


チャーリー




「蛤覚マリン倶楽部、復活させるぜぇ~。釣り、クルージング、BBQ等

おっと、スイカ割もね。遊ぼう!」




          「そうこなくっちゃね、チャーリー!」