2021年10月14日木曜日

10月14日(木)明日は、営業することにしました。


おはようございます、船長のチャーリーです。


明日金曜日は臨時休業の予定でしたが、少し


体を動かしたほうが良いとの判断で、明日営業します。


また、昨日県の検査で、第三者認証頂きました!


お酒は20時迄、そして営業も21時まで延長できました。


今後、常連(と、言っても1回ご来店頂けたら常連ですがね)のみの


営業に当面移行予定なので、今の間にまた素敵な出会いがあればよいかなぁ


と思っております。


明日は、今のところ予約はありませんので、お時間ありましたら


どーぞ!


チャーリー








0 件のコメント:

コメントを投稿