2014年9月13日土曜日

9月13日(土)本日はお昼より営業致します!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日はオルガ・デー2の予定でしたが、本人の諸事情のため
キャンセルとさせて頂きます。多分前回が最初で最後かと思います。

申し訳ございません。サルマール美味しかったのに...

本日はお昼より営業いたしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

では、本日も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー

2014年9月12日金曜日

9月12日(金)緊急連絡


どーも、船長のチャーリーです。

残念ながら、オルガさんが諸事情で明日の
オルガ・デー2がキャンセルになりました。

申し訳ございません。

でも、ランチからチャーリがはりきって営業しますのでよろしくお願いします!

9月12日(金)昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました!

 

どーも、船長のチャーリーです。

昨晩はご新規のお客様をはじめ多くのお客様のご来店、
本当にありがとうございました。また、ぜし、お越し下さいませ。


ハナシロ様ご一行のご宴会



”桑原さん”、あなたももうHMCのメンバーになりましたからぁ~。

因みに、当店はマリン関係の方でないと入店しにくい、なんて事は”じぇんじぇん”ありませんから。
お気軽に遊びに来て下さいまし。


例えば、昨晩、

当店のこと全然知らずに、飛び込みご来店の3名様。
(若いお客様も最近増えました...ウッ、ウッ、ウッ 嬉しいぃ~)



                 左から、スズキさん、ハジカノさん、サトウさん


てな訳ですね、加藤会長

「海、最高っす!」



では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー

P.S.今週末と来週末は野毛はイベント満載です!オルガ・デー2もお忘れなく

















2014年9月11日木曜日

9月11日(木)HMC活動計画の巻?!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

おととい、及び昨日の2日間にわけ、HMC(蛤覚マリン倶楽部)
今月の活動計画を打ち合わせしました。

その結果、

少人数でのグループ毎で、おのおの興味があるものを楽しみ、別途反省会を
合同で一緒に蛤覚でやろうという感じになりました。

当店はラテン系?のお客様が多いのか、あまりギチギチ決め付けないのが
いいところ。

いずれにしても、HMCは、心底”海を楽しむ”のが目的なので、無理やりとか義務的なもの
は一切排除ですね。

具体的な内容が決まり次第、またご連絡します。

さて、昨晩の記念の写真。「パシャ!」




加藤会長(手前)とゲンちゃん。オランダの義姉さん、ゲンちゃん元気ですからぁ~。

う~ん、ウィンドサーフィンも楽しそうですね。


癒し系の矢嶋先生:「私は、もっぱら飲むのが専門で。この夏限定の涼純、最後
             美味しく頂きました。」



おっと、ここで国別VIWER、モルジブからご来店!

中山さんかな?楽しんできてくださいね!




後、新関さん、先日コメントありがとうございました。

またのご来店心よりお待ち致します!


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー

Please come to Hamakaku this coming Saturday 13th, "Olga Day-2."
Let's enjoy with us!!!

                                                                 " Multsmesk "







2014年9月9日火曜日

9月9日(火)Hello, India!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は週初にもかかわらず、多くのお客様のご来店ありがとう
ございました。お蔭様で、魚完売しました!

” テンパッタ ”ところをお見せしましたが、、常連Sの皆様にはウケマシタ(笑)

さて、本日も市場に行くと、「アッ、鯵だぁ~」

愛媛県産、一本釣り鯵。でっかいです!(写真では分かりづらいかも)

いつも通り、早いもの勝ちです。





そして、地域別VIWERでは、祝初!インドよりご来店!






さて、先日顧問税理士の健太ちゃんから、今年はBAY STARS が調子いいらしいと
聞いていたところ、野球ユニフォーム軍団が電撃来店!

恋か、いやぁ、カープだ。外木場か、ホプキンスだ等と「タカあんどトシ」の感じで、ワイワイ
やりました。私も少し、酔っていたので、画像がぶれてゴメンナサイマシ。

すげぇ~、楽しかった。でも、また、お名前聞くの忘れた!次回必ずぅ~つ


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

P.S. 

Please join us this coming Saturday, ” Olga Dayー2 14pm~17pm ”














2014年9月8日月曜日

9月8日(月)また、新たな繋がりが...



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。
朝晩涼しくなりました。もう、秋ですね。

さて、昨晩日曜日は、常連Sヒロさんのお兄様、
大橋さんご一行がご来店。




手前から、ハルコさん、大橋さん、クリさん、トモコさん、ゲンさんです。
そして、この方々達は

ナント!!!

サルサ・ダンス仲間なんです。イェ~イ、ということでラテン音楽かけまくり、
夏を思い出しました。なんでも、サルサには、NYC系、LA系、CUBAN系とか
あるみたいです。皆様はNYC系とか...サルサやる人そんなに多いのかっ?

当店で ”しこたま” 飲んだ後、踊りに出かけられました。すごいパワーだわ。

トモコさんがまだ飲み足りそうなので、当店にお友達を呼んでくれました。

「エーッ、はじめまして、チャーリーです」





「はじめまして、私、ピョン太郎です!」

「?????」

こちらが、トモコさんのご友人「美奈さん」こと、ピョン太郎です。
花咲町で、「ミニャンゴス」という雑貨屋さん経営なさっている、とても愉快な女性です。

チャーリー:「仕入れに海外とか行かれるんですか?」

ピョンちゃん:「はい、今年3月にルーマニア行ってきました。地方一人旅で、
         お皿とか仕入れてきました。」

あれまぁ、今月毎週土曜日はルーマニア・フェアをしているんですけど...
いろいろと現地の事を教えてもらい、楽しい時間はアッという間でしたね。


今週末土曜日の”オルガ・デー2”は、常連SのJOHNもご来店予定です。
ピョン太郎も時間があったら遊びに来て下さい。

当日は、通常営業ですので、お気軽にご来店下さいね。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー











2014年9月7日日曜日

9月7日(日)本日ゆうこりん・デーです


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日は、ゆうこりん・デーでございますが、
チャーリーも厨房に立ちますよぉ~。

なんか、急に寒くなったので、魚介類の小鍋仕立て
やってみたいと思います。お楽しみに!!!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にて
お待ち申し上げます。

チャーリー