2016年7月1日金曜日

7月2日(土)半年新年会だけど...



こんな時間にUPです...


ほんのちょっと前に、蛤覚レディースの”すーちゃん”の義母が突然亡くなりました。


一緒に暮らしていて、今朝までいつもの通りで.....


明日すーちゃんは蛤覚にいません。


当たり前です。家族一人が亡くなったのです。



献杯



すーちゃんの分まで、はちゃめちゃになります。


すーちゃんがいると思って.....


チャーリー














7月1日(金)半年おめでとうございます!



おはようございます、船長のチャーリーです。


いよいよ7月。年後半戦を迎えますね。


暑い夏がやって来ます。体調管理には十分お気をつけ下さい。


では、明日の”半年新年会”大いに盛り上がりましょう!


では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます!


チャーリー





2016年6月30日木曜日

6月30日(木)今日は大晦日です!



おはようございます、船長のチャーリーです。


いよいよ本日で今年も半分終わってしまいます。


年初に心に誓った事、目標にした事等、進捗状況は皆様いかかでしょうか。


明日から7月です。本格的な”夏”到来!蛤覚の季節!


7月2日(土)の半年新年会はご予約で1・2階共にほぼ満席になり、


残りあとわずかです。立ち飲み等ご協力お願いします!


当日は”シースー”やることに決めました。本日市場で親密取引先に


ネタ予約しました。ただ、当日物がはいるかどうかは未定ですが、


現状でのベスト・オブ・ベストを入荷する予定です。



夏到来のこの1日を皆様と共に楽しく過ごせることを今から楽しみしております!



本日は、三重県鳥羽より、殻付牡蠣仕入れました。数量限定です。


では、今宵も”ラテン系陽気な”、「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます!


チャーリー



             あれから半年経ちました、オーストラリアで元気にしてますか?





                      鮟鱇鍋食べよっと







         (リクエストに答えて)今年も素敵な仲間に出会えた事を、感謝!




                     今年も海で一杯遊ぼうね!!!








2016年6月28日火曜日

6月28日(火)本日は...



おはようございます、船長のチャーリーです!


7月2日(土)の ”半年・新年会” 楽しみです。


当日は、蛤覚レディーズもヘルプに駆けつけてくれるので


受け入れ体制は万全ですよぉ~


久しぶりに、”シースー”やるかも知れません。





で、本日のゲストは



舌平目 (千葉 富津産)





ムニエル又はアクアパッアか...浅利もいいの手に入ったし...


それにしても


南も喜多、いや北も海が時化の影響で魚少ないです、ひぃ~え~



では今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」



にてお待ち申し上げます!



チャーリー



P.S.  



マイちゃん、ご来店ありがとうございました。話に夢中になり、来店記念写真撮り忘れた...


うえちゃんに宜しくね!




2016年6月27日月曜日

6月27日(月)   告知!



こんにちは、船長のチャーリーです!


来る7月2日(土)は恒例の ”半年 新年会” を実施します。



当日は、午後3時よりと早めの営業開始です。



カウンター席はほぼ満席となってしまいましたが、2階席も


開放します。


昨年この会発起人の、”忍ちゃん”チームから女性3名、そして



最近来店頻度抜群の、”竹ちゃんマン”、”宇宙だ!さん”、そして



”秋ちゃん”のチーム・美魔女音大トリオからはご予約いただいております。



もしかしたら、プロのアカペラ聴けちゃうかも...



いずれにしても当日は、ウーマン・パワー炸裂間違いなしです!



1階・2階と相まみれながら楽しみましょう。(立ち飲みもO.K.)



尚、ちなみに当日は通常営業です。 ご自分のペースで楽しんで下さいませ!



チャーリー



                                         " Charlie,  I can't  wait............! "






2016年6月26日日曜日

6月26日(日)本日営業します!



本日は上期G1最終レース 宝塚記念が行なわれます!


頑張れ、キタサンブラック !!!





では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ”のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます!


チャーリー