2016年6月27日月曜日

6月27日(月)   告知!



こんにちは、船長のチャーリーです!


来る7月2日(土)は恒例の ”半年 新年会” を実施します。



当日は、午後3時よりと早めの営業開始です。



カウンター席はほぼ満席となってしまいましたが、2階席も


開放します。


昨年この会発起人の、”忍ちゃん”チームから女性3名、そして



最近来店頻度抜群の、”竹ちゃんマン”、”宇宙だ!さん”、そして



”秋ちゃん”のチーム・美魔女音大トリオからはご予約いただいております。



もしかしたら、プロのアカペラ聴けちゃうかも...



いずれにしても当日は、ウーマン・パワー炸裂間違いなしです!



1階・2階と相まみれながら楽しみましょう。(立ち飲みもO.K.)



尚、ちなみに当日は通常営業です。 ご自分のペースで楽しんで下さいませ!



チャーリー



                                         " Charlie,  I can't  wait............! "






0 件のコメント:

コメントを投稿