2015年9月19日土曜日

9月19日(土)いよいよシルバーウィーク突入!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

秋のGWならぬSWがスタートしますね!


蛤覚は明日20日の日曜日は営業しますから、横浜界隈の方々

お待ち申し上げます!


さて、昨晩の記念写真!

エーィッ、常連Sですぅ!







藤岡さん(手前)、ご結婚おめでとうございます。新潟に帰っても、たまには遊びに来てね!





では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます!


チャーリー


来週の日曜日はこのクルーザーヨットに乗せて頂く事に!













2015年9月17日木曜日

9月17日(木)シルバーウィーク期間中の営業について



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。


本日は11月上旬頃の気温とか...


ただ、週末にかけては季節は戻りそうですけど。


体調管理は万全に!



さて、今週末から来週にかけての営業ですが、


19(土)、20(日)、21(月)、22(火)は通常通り営業します。


23(水)はお休みさせて頂きます。


途中、出漁予定です。(但し、台風の影響次第ですけど)


さて、今夜は寒いので、”鍋”中心でいきますか。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。


チャーリー




 


2015年9月13日日曜日

9月13日(日)本日休業します!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


昨晩は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました!
(祝魚完売!)


また、タイミング悪く入店できませんでしたお客様、本当に申し訳


ございませんでした。またのご来店心よりお待ち申し上げます!


さて、昨晩はカップルでのご来店多かったです。


記念の写真、パァシャ!




末永くお幸せに!


さて、本日は 「逗子ヨット協会」 の活動日につき、お休みさせて頂きます。


また、明日より元気に営業致しますのでよろしくお願い申し上げます!

では、ドロン!

チャーリー