2022年1月14日金曜日

1月14日(金)営業自粛のお知らせ

 

こんばんは、船長のチャーリーです。


やはりオミクロン株が、日本でもまん延しました。


かかる状況下、お客様達の健康、命、また私自身の命

(主治医及び眼科医からコロナにかかっては絶対ダメと本日

言われました。)を守るため、1月はお店を休業にします。


経営は当然ながら大変ですが、健康、命にはかえられません。


オミクロン株、どうか甘く見ないで下さい!


まだ、分かってない事も多々ありますが、人体の重要な部分に悪影響を

及ぼす報告も海外ソースに出ているようです。


いたずらに煽るつもりはありませんが、高齢者、私のような基礎疾患を


持った人は重篤になるリスクが跳ね上がります。


先程ご予約頂いていたお客様達に個別に連絡させて頂きました。


皆様と会えること、とても楽しみにしておりましたが仕方ありません。


どうか、ご容赦願います。


チャーリー


2022年1月12日水曜日

1月12(水)あけましておめでとうございます。

 

こんばんは、船長のチャーリーです。


新年早々より、相変わらず巣籠状態でございます。


東京、本日 2、000人超えましたね。


1月21日(金)より営業開始予定でしたが、ちょっと様子を見る方向


で考えてます。オミクロン株は”風邪”みたいなもので、重症化しないという情報


があるようですが、海外メディアの一部からは、あまり”甘く見ない方がよい”


との情報が入りました。あえて、詳細は申し上げませんが、人体に重要な


障害をもたらすリスクが潜んでいるようです。


ということで、1月21日の営業可否につきましては、再度決定次第


ご連絡いたします。


チャーリー