2017年5月15日月曜日

5月15日(月)本日は臨時休業します。



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日は、電池充電してきます。


また、明日から元気に営業します!


ドロン!



2017年5月14日日曜日

5月14日(日)欧州サミット無事終了!


おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は、栄森氏率いるチーム・ヨーロッパご来店です!


久しぶりに撮るよ~ん、記念写真 パァシャ!


まず、全体写真!
             
                 ”イェ~”



チーム・ドイツ語圏
  
              ”Prost!”


左から、ハラルド(オーストリア)、栄森氏、キャサリン(独)、マーティ(独)


ラテン系

         ”Salud!、Cincin!、Sante!”



右手前から、ステファン(仏)、ジャコーモ(伊)、サンドリン(仏)、ラウラ(西)

皆さんとても仲良かったし、楽しんでくれました。

そして、ディスコ・タイム(ちと古い)が始まると、もう大変...


酒が入り、ヨーロッパで流行の音楽がかかると、ひぃ~え!


おっと、このタイミングでアノちゃん、電撃来店です!




      何かキャサリンがアノちゃんお気に入りの様子でしたねぇ~


    「エッ、アノちゃん来たの? マジ! 俺も来ればよかった...」



「キタサンブラックの喜多です。今秋、私も凱旋門でフランスへ行くかもです、ハイ」





そして、2階席にいらした女性のお客様2人も加り、また通りすがりの若い女性2人も加

わり、 何か ”クラブ” みたいな 雰囲気となり皆、飲めや踊れやで 超盛り上がりま

した!


”情熱の国”スペイン女性の抱擁は、う・ふ・ふ! 




そして...


今、皆こんなに仲良くしているのに、約70年前は戦争していたんだ...

昔、米国にいたとき、アメリカ人から「あなたの夢は何?」と聞かれた。

「World peace(世界平和)」と答えた。皆笑っていたけど

とても大切なこと。二度と戦争はしてはいけない...




本日は、通常営業します!

チャーリー