2015年10月30日金曜日

10月30日(金)今日から新たな日のスタート。



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は常連Sの方々のご来店、誠にありがとうございました。


派手さはありませんでしたが、とても思い出となる1日でした。


記念の写真、そ~れ~ パァシャ!









深夜遅くまで皆さんと懐かしい話、思い出話と、しっぽりとした極上の時間が過ぎて

いきました。


そして、 大切な方々から




素敵なお花を頂きました。やはり、3年は一つの節目。


今回は、今の自分の気持ち ”グッツ” と胸にしまわせて下さい。


さぁ、4年目のスタートです。今週末の31日(土曜日)は


蛤覚ハロウィーンパーティー・ラテンナイトです。略して、蛤ハロ!


下記要領で行いますので、遊びに来てくださいませ!


                 記


1.日時: 10月31日(土) 午後17:00~ずーっと


2.会費: エントランス費用、1,000円(ワンドリンク付き)


3.料理・飲み物: オール500円(除く一部ドリンク)


4.特権: 仮装してきた方には、もれなくチャーリーから プレゼント?!


5.その他: 100円・500円玉一杯用意して来てください。



では、新たなスタートとして、


今宵も ”ラテン系陽気な”  「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」にて


お待ち申し上げます。


チャーリー


「均チャン、寒いのぉ~」


                        ” ひぃ~え~ ”








2015年10月29日木曜日

10月29日(木)お蔭様で蛤覚3周年を迎える事ができました。



おはようございます。船長のチャーリーです。

前夜祭には多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

本日は、蛤覚の定番ゲストである新鮮な貝類を仕入れております。

是非、遊びに来てくださいませ。


「石の上にも3年」


1週間は「あっ」という間に過ぎるのに、振り返ってみるとこの3年間、長かった気がします。


そして自分の弱さ、だらしなさも痛感しました。


今日という日を節目とし、良いものは伸ばし、駄目なところは改善していきたいと思います。



チャーリー

              

               夢はいくつになっても持っていれば頑張れる!
  



2015年10月28日水曜日

10月28日(水)前夜祭?



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ。


昨晩も常連Sの皆様ご来店ありがとうございました。


今夜も頑張ります!


チャーリー


笹生社長、ありがとうございました!




2015年10月27日火曜日

10月27日(火)3周年ウィーク3日目!




ドーモー、船長のチャーリーですぅ!


本日午前中は事務作業、午後から仕込みした関係でUP遅れました。


昨晩はお久しぶりの常連Sご来店。元気そうで何よりでした。


本日のゲストは


”戻り鰹” を入荷。脂のってます。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー





2015年10月26日月曜日

10月26日(月)3周年ウィーク2日目



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ!


昨日は常連Sの皆さん、ご来店ありがとうございました!


口開けは、


喜多さんどぇ~す!


キリン・ハードシードルで乾杯っす!






喜多さん → キタさん といえば、→ キタサンブラック



昨日のG1 菊花賞で、ナント、ナント 5番人気の”キタサンブラック”が 1着!!!!!


話のネタにと、超久しぶりに遊びで購入した馬券




結果は、

4(キタサンブラック)・11(リアルスティール)・17(リアファル)の順位。

当たった! 配当は4,640円で、購入額3,500円から差し引くと、

1,140円の儲け。しょぼいですが、金額の多寡にかかわらず、週初から縁起よしです。


喜多さんありがとう!



で、本日の目玉は


本日朝どれ、”追っかけ”の平塚鯵!






少量厳選! 刺身でいきますか!


脂の乗ったブリもあります。青物好きな方、お待ちいたします!



では、今宵も ”ラテン系” 「パワー・スポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます!


チャーリー


                        ”ヌー、パカパカ”















2015年10月25日日曜日

10月25日(日)本日は営業します!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。


本日より蛤覚3周年記念ウィーク開始です!


下記キリン・ハードシードル(りんごのお酒)を本日より

ご来店のお客様へプレゼント。(但し、期間中お一人様1本とし

無くなり次第終了です)




また、今週のメインイベントは


10月29日(木)・・・・・ 3周年目です


10月31日(土)・・・・・ 蛤覚ハロウィンパーティ(ラテンナイト)


その他に関しましては、逐次告知致します。


では、今宵も”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます!


チャーリー