2015年10月30日金曜日

10月30日(金)今日から新たな日のスタート。



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は常連Sの方々のご来店、誠にありがとうございました。


派手さはありませんでしたが、とても思い出となる1日でした。


記念の写真、そ~れ~ パァシャ!









深夜遅くまで皆さんと懐かしい話、思い出話と、しっぽりとした極上の時間が過ぎて

いきました。


そして、 大切な方々から




素敵なお花を頂きました。やはり、3年は一つの節目。


今回は、今の自分の気持ち ”グッツ” と胸にしまわせて下さい。


さぁ、4年目のスタートです。今週末の31日(土曜日)は


蛤覚ハロウィーンパーティー・ラテンナイトです。略して、蛤ハロ!


下記要領で行いますので、遊びに来てくださいませ!


                 記


1.日時: 10月31日(土) 午後17:00~ずーっと


2.会費: エントランス費用、1,000円(ワンドリンク付き)


3.料理・飲み物: オール500円(除く一部ドリンク)


4.特権: 仮装してきた方には、もれなくチャーリーから プレゼント?!


5.その他: 100円・500円玉一杯用意して来てください。



では、新たなスタートとして、


今宵も ”ラテン系陽気な”  「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」にて


お待ち申し上げます。


チャーリー


「均チャン、寒いのぉ~」


                        ” ひぃ~え~ ”








0 件のコメント:

コメントを投稿