2014年2月1日土曜日

2月1日(土)ゆうこりんウィーク最終日ですからぁ~


こんにちは、船長のチャーリーです。

ご無沙汰マンモス、OK牧場!

さて、昨晩は大変多くのお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました!

昨晩の営業から、記念の一枚


安藤さん、ご宴会ありがとうございましたぁ~





今夜は 安藤さんとは一緒じゃないよ、

「えっ、冗談じゃないよ、”えっ” てか、いやぁ、いやぁ どーも」





ほんで1階カウンター席は、  「ランちゃん!んっ」



で、ゆうこりんと”トガシ”





”トガシ”ありがとうね。ゆうこりんいない日ヘルプ待ってますからぁ~。

では、今宵ゆうこりんウィーク最終日お待ち申し上げます。
(明日、日曜日はゆうこりん・デーですけど...)

チャーリー







2014年1月30日木曜日

ゆうこりんウィーク5日目☆

先程から、雨が降ってきましたね♪

乾燥続きだったので、

ちょうど良かったのかなぁ なんて思っています。

皆様、お疲れ様です。

昨日も、たくさんのご来店、ありがとうございました(^-^)

笑顔溢れる、店内で、私達も嬉しい限りです。

さて、本日、ゆうこりんウィーク5日目ですっp(^-^)q

最近、定食もやっちゃったりしてますっp(^-^)q









では、今宵も、皆様のご来店、 心よりお待ちしております。

2014年1月29日水曜日

昨日、ゆうこりんウィーク3日目でしたっp(^-^)q

皆様、お仕事&学業、お疲れ様ですっ♪

今日も良い天気ですねっ(^-^)

インフルエンザやノロウィルスが流行っているとの情報が、耳に入ってきています(*_*)

手洗い、うがいをしっかりして、予防しましょう\(^o^)/

さて、昨日は、ゆうこりんウィーク3日目でしたっ♪

知人の可愛い女子に手伝ってもらい、営業開始♪

オープンして直ぐに、昨年の夏以来にご来店いただいた、お客様☆
3ヶ月ぶりに野毛にいらしたとか。
ありがとうございましたっ(^-^)

そのあと、鹿児島から、わざわざ訪ねて来てくださった、田中様。

鹿児島の私の親戚が営んでる、「奥座敷 しげ」の御常連様です。ありがとうございました。

FBで、蛤覚を知って頂き、FBから予約を頂きました。

当店の御常連様の顔を見て、

「あ、蛤覚ブログに出てる方だっ♪」と。

ご本人びっくりという場面も(笑)

帰省した時は、是非ご一緒に飲みましょ(^-^)v



他にも、格さんチーム3名様(写真撮り忘れました((T_T)))。

初めてのお客様2名様(…こちらも写真撮り忘れました((T_T)))。

また、常連’Sの方々。

横浜の時々お手伝いさせて頂いてるお店のお客様のハルさん。

皆様、本当にありがとうございました♪




本当に楽しんで営業できました。

皆様も楽しんで頂けたでしょうか? 

本日、ゆうこりんウィーク4日目ですっp(^-^)q

今宵も、皆様に楽しんで頂けるよう、

蛤覚、営業いたしますっ(^^)v

 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2014年1月27日月曜日

ゆうこりんウィーク、二日目ですっp(^-^)q

皆様、お疲れ様ですっ♪

週末は  あんなに暖かいなぁなんて

思っていたのですが、

今朝からまた、めちゃめちゃ寒くなりましたねっ(*_*)

皆様、体調管理しっかりしてくださいねっ(^-^)

さて、昨日から始まった、ゆうこりんウィーク☆

ご来店ありがとうございました♪

あ、写真撮り忘れました((T_T))

今夜は寒くなるので、

海鮮鍋や豆腐チゲ等も御用意いたしました。

また、角煮や、筑前煮、

またまた、長崎皿うどん風に、
あんかけかた焼きそばもあります。



では、今夜も、皆様のご来店、
心よりお待ちしております。


2014年1月26日日曜日

1月26日(日)今週はゆうこりんWEEKが初まります!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

大変ご無沙汰しておりました。何とか生きております。

本日から2月1日(土)までは, ”ゆうこりんWEEK”と題して、
毎日ゆうこりんと、火・水・金・土曜日は女性スタッフ投入で営業させて頂きます。

おばんざいを中心に、何やら「九州料理」なるものをご用意する予定とか。
(もしかしたらスナック化するかも...)


で、チャーリーはどうするの?ですが、朝市場へ鮮魚を仕入れに行き、
”蛤覚 水産”としてサポートさせて頂きます。

今回、蛤覚初の試みでございます。是非、皆様お誘い合わせの上、
ご来店頂けたらと存じます。

さて、昨晩は大変多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
残念にもお席がなく、入店できないお客様には大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

昨晩の営業シーンから、記念の一枚! パシャ!!!



            <ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!>


常連Sご紹介のご新規お客様

また是非遊びに来て下さいませ!



             <キャプテン・チェァーも出動!ありがとうございました!>


そして、今年チャリー初のご対面!

”Jack Uncle Nancy”がご来店ですぅ~


               「いやぁ、いやぁ、いやぁ、皆さんお元気ですか?」



                             <2014年 冬バージョン>



では、今週1週間、”ゆうこりんWEEK” 是非よろしくお願い申し上げます!

チャーリー