2014年7月25日金曜日

7月25日(金)デジカメ復活!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

先日、私とデジカメが壊れてしまいましたが、デジカメだけ復活
うっっ...

気を取り直し、取りあえず、本日は”青物” 揃えました。





                  真鯵(長崎)・鯖(松輪)・鰯(北海道)



今週日曜日来られた”みどりさん” 先日再度ご来店されました!
ありがとうございます

加藤会長と和やかな雰囲気でした



では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

2014年7月21日月曜日

7月21日(月)本日臨時休業いたします。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日は、株式会社 蛤覚 株主総会の為 臨時休業いたします。

さて、昨晩は夏かしい、いや、ちがう 懐かしい方が一年振りに
ご来店!




      右にいる、「加藤さん」。 そう あれは一年前の第1回 蛤覚 B.B.Q.でした。
      なんか、加藤さん、良い女性になってる。心身ともに磨かれてますよ。
      左にいる「キミエさん」とお二人でご来店になり、一緒に花火を楽しみましたね。

      あれから、ほぼ丸一年経過。その間、蛤覚はいろいろ変わりました。それにつれて、
      お客様も変わりました。いい事もあれば、悪いこともある。新しいお客様との出逢いと
      同時に離れていくお客様もいらっしゃいます。形は色々あるのでしょうが、お店はつくづく
      ”生き物”なんだと感じます。

      お店を出すまでは、見えなかったこと、分からなかったことが、今この時期にようやく
      少し見え隠れしてきたことは多少成長したのかもしれません。

      そして、多くの素晴しいお客様との出逢いが私自身を覚醒してくれるような時がありま   
      す。何十年もず~っと思って来たことを「よし、やろう。今でしょう!」と思うこと。
      そして、何よりも大切なことは ”実行に移すこと”

      人生にはきっと「タイミング」みたいなものがあり、”もう歳だからなぁ~、いまさら無理”
      なんて思わない。それだけ思ってきたことをして来なかった自分の心の中に何か
      「やらない言い訳」があったのです。でも、確かに「仕事」・「家庭」に追われ、とても
      余裕がない時期があるのも事実。でも、もしその期間を過ぎたり、周りの理解があったら
      「実行」に移しませんか。いつまでも挑戦し続ける人は輝いているのかもしれませんね。

      なんか、本日は長文になってしまいましたが、人生なんて ”やったもの勝ち!”なんて
      思うときもあります。ぜし、皆様もたまに御自身を見直しして、RESETするのもいいかも!

      いつか、こんな船で”釣り、行きてぇ~”



    頑張れ、船長!!!





では、また明日からよろしくお願いいたします!

チャーリー

2014年7月20日日曜日

7月20日(日)本日はゆうこりんデー


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

この連休皆様はどうのようにお過ごしでしょうか。

週末には久しぶりの方々がご来店です!!!



                      村上さんご一行とめぐみさん





                          たかこちゃん



                       ラテンナイトの仕掛け人(J&K)


8月にラテンナイトPartyを企画しております。詳細は後日ご連絡します。

今宵はゆうこりんデーでございます。よろしくお願いいたします。

尚、明日21日は都合により 臨時休業させて頂きます。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

P.S.

加藤会長、準備は少しづつですが進んでおります、あっ、ハイ