2017年11月16日木曜日

11月16日(木)ハナ木?!



おはようございます、船長のチャーリーです。


さて、早速ですが昨晩の女子会の記念写真、パァシャ!


さぁ、今日からまたお仕事頑張って下さいね!




      「あっ、どうも。取引先のお嬢さんたちお世話になりました!」



てな訳で、静かな営業が続いておりますが、昨晩は賑わいました!


チャーリー


やっと、デビューしたね! ベッキーではなく、

           「ウ”ィッキーです。よろしく♪」










2017年11月14日火曜日

11月14日(火)新企画!


おはようございます、船長のチャーリーです。


本日は休み明け、たたき初日です。


本日も新鮮な魚介類仕入れて来ました。




ところで、話は”じぇんじぇん”変わるのですが、


年末までの企画として


「チャーリーが買わなかった馬券は、マン馬券!お願いチャーリー買わないで!」 


という企画をやります。



愉快な馬仲間から、「チャーリー予想して!」との強い要望がありましたので...


では、2017年11月20日(日)に京都競馬場で行なわれる


G1 マイルCS の1週間前の予想を行ないます。


細かい話はしませんが、人気馬はイスラボニータ、エアスピネル、レッドファルクス


の3頭。人気も割れると予想します。


3連系で絶対抑えたい馬は、以下の通りです。


ウィンガニオン(津村騎手)・・・津村騎手の一発はある。内枠要注意!


マルターズアポジー(武士沢騎手)・・・気持ちい先行逃げ馬。ここも内枠は要注意!


ペルシアンナイト(Mデムーロ)・・・3歳馬はこのレース絡まないが、騎手が怖い


穴馬としては


グランシルク(田辺騎手)、メラグラーナ(騎手未定)、レーヌミノル(和田騎手)

アメリカズカップ(松山騎手)


本命・買い目は枠順及びオッズが出た後の、土曜日に行ないたいと思います。

*この予想はあくまで、個人的なものなので参考程度にして下さい!


またねぇ~ (ほしの るり 調)


チャーリー



              キタサン勝負しますか!


2017年11月12日日曜日

11月13日(月)本日は休みます!



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日13日(月)はお休みします!


明日、14日から、また元気に営業します!


では、ドロン!