2013年12月10日火曜日

12月10日(火)本日は本当に寒~いですね!


おっはようござあいまぁ~す、船長のチャーリーです。

ゆうこりん、お品書きUPありがとうございました!

昨日は、午後2時から宴会頂きました。ありがとうございました。

また、夜の部では「アベちゃん・小泉さん」ありがとうございました!


さて、本日はとても寒いので、やはり 「鍋」 中心のお料理で
体を温めて頂きたいと思います。

・湯豆腐

・ピリ辛 豚しゃぶ豆腐チゲ

・骨つき鶏の水炊き

・その他おまかせもあり

お通しには平目のアラ汁(いい出汁でてます。コラーゲンたっぷりです!)を用意してます。




               <撮影 by 丸ちゃん>






もし、あなたが 誰かに期待した ほほえみが得られなかったら

不愉快になるかわりに、あなたの方からほほえみかけてごらんなさい

ほほえみを忘れたひとほど、それを必要とする人はいないのだから...

                <「置かれた場所で咲きなさい by 渡辺和子先生」より抜粋>


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー





2013年12月9日月曜日

おはようございますっ\(^o^)/



皆様、新しい週が始まりましたね♪

師走を感じさせる、寒さになってきました。

風邪等、引かないように、身体に気をつけて
今週も素敵な毎日をお過ごしくださいっ(^∇^)

さて、昨日は、ゆうこりんデー☆に御来店頂いた皆様、ありがとうございました。

本当に楽しく営業できました。


みなさ~ん、ハイ、チーズp(^-^)q





お友達の丸ちゃんのリクエストで、丸ちゃん定食っ!(昨日は、つきあげ、厚焼玉子、刺身、ご飯、アラ汁)


              仲良し常連’S(笑)





本日も 楽しく “パワースポット 蛤覚” 営業いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ♪                        



2013年12月8日日曜日

今夜は寒いですね~っ(*_*)

皆様、こんばんはp(^-^)q

本日は、ゆうこりんデー☆ですっ☆

今日も、手作りのつきあげ、ご用意しましたっ(^∇^)

あと、平目のアラで作った、あら汁もあります(^-^)v

ハタハタ鍋、豆腐チゲ、せいろ蒸しもあります(^-^)v

温まるぅ~\(^o^)/

今宵も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ(^^)-☆




12月8日(日)蛤覚劇場 ”石井編” です


おっはよございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩も多数のお客様ご来店誠にありがとうございました。

さて、昨晩は蛤覚劇場 ”石井編”(別名:アラッ松ちゃん)でございました!


夜もふけて、かなりお酒が入りました、では ”始まり、始まりぃー”

チーン!


たかこ:「アラッ松ちゃん、この前の蛤覚劇場みた?」

アラッ松ちゃん:「見てないよ。それに携帯ガラ系だから見れないしねぇ(涙)」

たかこ:「それじゃ、私ので見せてあげるわ。」

アラッ松ちゃん:「老眼だからなぁ、たかこ近すぎだぜぇ~。」





たかこ:「ねぇ~、面白いでしょ!」

アラッ松ちゃん:「いやぁ、何かいいなぁ、たかこ、乾杯しようぜぇ~、チュゥですぅ」

たかこ:「アーッ、そんな、近すぎるぅ~」




ちょっと

「待て、ひらめぇー、



じゃあなかった、”ベランメェー” だ! うん、またこれもダメか?!」



                        <友情出演:Jack uncle Nancy>

「いやぁー面白いっすよぉーーーーー。久しぶりだぜぇ、蛤覚!!! イェー」




はい、お疲れ様でした。記念の1枚、パシャ!






今宵は「ゆうこりん・デー」でございます。皆様お誘い合わせの上、

「パワースポット HAMAKAKU」にお越し頂けたら幸いです。

では、私はこのへんで ”ドロン”

チャーリー