2013年10月11日金曜日

10月11日(金)ユイちゃん、参上!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨日は多くのお客様ご来店ありがとうございました。

そして、当店 NEW スタッフの ”ユイちゃん” 初出勤でした。

ユイちゃんは、あの有名店「ハモンボーノ(ケンさんのお店)」で働いているんです。

今月より蛤覚でもお手伝いしてもらうことにしましたからぁ~。

                            ↑

                      ユイちゃん、18歳です。若ッ!


で、本日のゲスト


ネッ、見て、触って、 Touch 魚  和歌山県産  刺身or塩焼き 今夜はどっち?! 





 真鰯 北海道産     マジ、プリプリです。  刺身でしょう!



 


番外編 本日のおまけ!

ハモンボーノ の ハギちゃん(左) と 元ファション・デルモ。



                       <於:ハモンボーノ 2013.10.06>


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー








2013年10月10日木曜日

10月10日(木)夏の思い出 最終章!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨日は、お休みを頂き、充電してきましたぁ~。
今日から、また元気に営業致します。


で、本日”夏の思い出” 最終章ということで...

今年の夏は、本当に暑かったですね。(毎年同じことを言うのかと思いますが...)

本日は、10月にもかかわらず気温28度と ”まだ夏じゃん”という感じですなぁ~


「では夏の思い出 最終章 締めくくりは 私と一緒にね!」





本坊酒造様ご家族






2013年 夏 蛤覚 ご来店のお嬢様 (抜粋)




















               ん、さゆり姉さん 結婚おめでとうございます!!!




そしてB.B.Q. 第2弾  煙たかった










そして、この夏はまった 食べ物






そして 芋焼酎 青天 桜島!



きれいなピンク色に写ってますね。(Photo by 丸ちゃん)



 特別出演  スマイル理容室 IN 横浜




                     いつもありがとうございます


皆さん、いかがでしたか。

駆け足でしたが、この夏を振り返ってみました。

本当にたくさんのお客様に支えられてきたんだと心より感謝致します。 

今月10月で「蛤覚」は丸1年を迎えます。

初心を忘れずに、これからも皆様に愛される、”店作り、人づくり” を肝に銘じ商売をして
いく所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー 
 

2013年10月9日水曜日

10月9日(水)本日臨時休業します


すいません、本日都合により”臨時休業”します。

また、明日から元気に営業します!!!

チャーリー

2013年10月7日月曜日

10月7日(月)ハモンボーノさん、3周年おめでとうございます!


こんにちは、船長のチャーリーです。

昨日は、大変親しいハモンボーノさんが開店3周年をむかえ、
イベントとして、従業員スタッフによる生バンドを披露してくれました!

その名も、「CKB(クレイジーケンジュバンド)」ですぅ~


「ハイッ、おかげさまで3周年むかえることができました。ハイ」



お店の一部がスタジオに変身!



うひょぅ~、太鼓はパールじゃん!


ドラムスのミユキちゃん、カッコイイ!!!




「久しぶりに、叩くぜぇ~。フィルインしてから、8ビート入るの忘れたぜぇ~」




記念の写真、パシャ!!!




蛤覚も、お蔭様で今月で1周年を迎えることができます。

まだまだヨチヨチ歩きですが、今後ともよろしくお願い致します。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー





2013年10月6日日曜日

10月6日(日)本日休業致します。


おはようございます。船長のチャーリーです。

10月4日(金)は私の誕生日をお祝いくださいまして、本当に
ありがとうございました。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

久しぶりのバースディ・ケーキ...




記念のワンショット



                     <2013年10月4日(金)  於: 野毛 蛤覚 >


そして、この日は「鰤祭り」 






まるで、”肉” でしたね。天然物の脂のうまみは上品です! 中でも「鰤しゃぶ」は一番人気!

そして、日付が代わり 新たなバースディ・ボーイが誕生...




丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

では、皆様素敵な日曜日をお過ごし下さいませ!

「ドロン」