2014年5月10日土曜日

5月10日(土)お久しぶりですぅ


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、大変多くのお客様のご来店ありがとうございましたぁ!

入店できなかったお客様申し訳ございませんでした。

お蔭様で、お魚ちゃん完売し、本日も新鮮な魚介類仕入れてきましたよ!

昨晩はご新規のお客様が多かったのですが、蛤覚は第2ステージを迎えるべく
新たな商品・サービスの提供にむけ頑張りますからぁ~

昨晩は、常連Sみーさんのお店で知り合った、”じゅんこさん”がご来店。
サルサ音楽を聞きながら、ダンスの手ほどきを受けるなど、ラテン・ナイト
の営業でした。
(伝説の名店、「ジプシーキッズ」を思い出しましたよ)

昨晩のカウンター(嵐の前の静けさ...ナンテ!?)




 スペイン語も飛び交い、HOTなラテン・ナイトでした。アッ、テキーラは全然でなかった。。。



                                            ”Charlie, Como esta? Vamos bilar con mi "


いやぁ、改めてラテン系はいいですね。今年の夏はキューバ音楽を中心にいってみよう~。
今更ながらですが、”モーヒート”ですか。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

(ラテン人) チャーリー

 







2014年5月6日火曜日

5月6日(火)GW最終日はゆうこりんデー!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました。

ロミヒもお疲れ様でした。

久しぶりのご来店 John and ヒロさんご一行

美女軍団に囲まれてのハーレム状態か?!



本日も、ランチより営業いたします。

で、本日はゆうこりんデーでございます。

連休最後のお休みですが、「パワースポット HAMAKAKU」にて
お待ち申し上げます。

チャーリー



2014年5月5日月曜日

5月5日(月)GWもあと2日ですね


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

朝方の地震、びっくりしました。結構揺れた様な気がします。
天気はあまりよくなく、今朝は肌寒いですね。

蛤覚は本日もお昼より営業しますよ~。
ブランチに是非どうぞ!!!

さて、昨日の天皇賞では「キズナ」残念でした。

少額ながら、自分の予想通り「買いましたよ、フェノーメノとデスペラードと
ラストインパクト」




デスペラード応援してましたが、残念...ウッッッ...

まぁ、競馬は所詮博打ですので、楽しめる範囲でやりましょう!

では、本日も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

今宵は ロミヒが手伝ってくれます!


Have a nice day, everyone!




2014年5月4日日曜日

5月4日(日)本日は、天皇賞!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

GW後半は皆様どのようにお過ごしでしょうか?

5月1日~3日は地味に営業しておりました。

本日は特別に市場へ行き、新鮮なマグロ手に入れましたよぉ~
(ありがとう、マンちゃん)

さて、本日は「天皇賞」でございます。
土地柄徐々に競馬にも興味?!を持ち始めた
次第です。競馬に詳しい常連Sもおり、今回は
どうでしょう、1点買いになるのでしょうか。

ド素人の予想ですが、一番人気の「キズナ」は見送り
4・5番人気の「フエノーメノ」と「デスペラードー」に注目。

穴として7番人気の「ラストイン」を押さえようかと。。。

でも、きっと、「キズナ、武豊はやっぱり強かった」という
実況中継が目に浮かびますが...

いずれにしても、夕方の野毛はエキサイティングなことに
なるのでしょうかね!

本日も昼から営業いたしております。

競馬実況をラジオで流しておりますので、是非遊びに来て下さいませ!

「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー