2015年4月30日木曜日

4月30日(木)明日から5月!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。
また、タイミング合わずご入店できなかったお客様には大変
申し訳ございませんでした。次回のご来店、心よりお待ち
申し上げます。


さて、明日はもう5月ですね。G.W.本格的突入の方も
多々いると思われます。

蛤覚のG.W.中は、通常通り午後17時から営業いたします。

お誘い合わせの上、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

尚、横浜中央卸売り市場は5月3日~5日まで休業です。
新鮮な魚を提供するため、途中漁に出る予定です。

もし、お時間ある方がいましたら、一緒に出かけませんか!


では今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」
にてお待ち申し上げます。

*尚、先日ご連絡したとおり、携帯電話水没のため、データー失いました。
 チャーリー宛、メール及び電話番号送付願えたら幸いです!










2015年4月29日水曜日

4月29日(水)色々お知らせとお願いです。



ご無沙汰しております。皆様お元気でしたか?

さて、早速ですがお知らせです。


その壱


5月11日(月)ご来店予定の「マリーサ」さんと最終調整がつきまして

5月18日(月)で決定しました。午後6時~7時くらいに来店予定です。

当日はアスカさんの宴会で6名くらいカウンター席うまるので、立ち飲み
覚悟で来て下さいませ。(小さなテーブル席はご用意できるかも)




その弐


少し先の話ですが、7月12日(日)午後12:00~約3時間、よこはまコスモワールド
界隈をチャーター船でクルージング。船上で”ラテン”音楽をとダンスを楽しみながら、
かつライブも予定しております。詳細は別途お知らせしますね!







そして、


お願いがあります。 


先日、携帯電話水没させ、おそらくデーター全部なくしました。(結果でるまで2週間くらい
かかるとのこと)

ウェーン(涙)


そこで、大変恐縮ですが、チャーリーまでメールや電話下さいませ。
再度登録いたしますので...

新規携帯電話はすでにゲットしておりますので...

当方の電話番号及びメルアドは変わっておりません。


                     ”Oh、poor Charlie...”




ほんで、昨晩の記念写真、パシャ!

喜多さん、ご来店ありがとうございました!




では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」
にてお待ち申し上げます。

チャーリー