2016年7月29日金曜日

7月29日(金)今までにない事が起きたの巻き



おはようございます、船長のチャーリーです。


7月もいよいよ残すこと、あとわずかとなりました。


昨日、梅雨明けということで本格的な ”夏” を迎えますね!


さて、先日海外からの訪問者の件お伝えしましたが、今朝


また海外からのアクセスを見てみると、


ナント


ロシアが日本国を上回りました!その数413!






蛤覚のお品書き始まって以来、海外アクセス数が日本国を抜くのは初めて



” ヤ ニィ パニマーヨ !!!”



常連Sの忍ちゃんと、ロシア語をもう一度勉強しようかと検討しておりました矢先、


そして、今、旬を迎えております ”チーム・音大卒”のメンバーも、音楽関係上ロシア語に興味ある


方おります。(竹ちゃんマン:ラフマニノフ派)


先般、「ライブのパンフレット置かして下さい!」と、突然飛び込みで入って来た女性(日本人)


が、在日ロシア人に日本語を教えている先生で、ロシア語ペラペラ。


これは流れですわ。


以前、ラテン・サルサで蛤覚が盛り上がった時期がありました。今は、”オペラ”。


「漁師料理でラテンて何?」と去って行った方もいました。今は 「オペラ?、クラッシック?」


で去る方もいるやも知れません。でも、フィルハーモニー楽団でバイオリンをやられている方、


声楽関係をやられている方が偶然にも集まるのです。本当に不思議!



人生には”勢い”とか”流れ”がありますよね。私はその流れに逆らわないようにしてます。


いい時もあれば悪い時もある。これが人生ですよね。



さぁ、本日7月最後の金曜日。真夏日です。



今宵も ”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ちもうしあげます。


チャーリー


” タチアナ、プリクラースナ...”


















2016年7月28日木曜日

7月28日(木)ご無沙汰してます!



おはようございます、船長のチャーリーです。


静かな営業が続いており、このまま7月も終わるのかと...


と、久しぶりにブログ画面を立ち上げ、海外からのお客様を


見ると、「ひぃ~え~!」


世界地図の上部分が濃い緑ですぅ~


”Russia”からのお客様が日本国と変わらずのご来店数。その数246! 







とにかく、


” バリショーエ、スパスィーバ ”



さて、お知らせです。


蛤覚マリン俱楽部、静岡県清水支部の新関支部長が来る


8月8日(月)に横浜へ一時帰省し、当店ご来店予定。


お時間ある方、ぜし、お越し下さいませ。



それでは今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます!


チャーリー

                        









2016年7月24日日曜日

7月24日(日)本日臨時休業します!



こんにちは、船長のチャーリーです。


本日休みます!


また、明日!


チャーリー