2019年11月20日水曜日

11月20日(水)また、新たな素晴らしい出会いが...



おはようございます、船長のチャーリーです。


何とか踏ん張っております。心優しいラインを毎日読み返し


「頑張らないと!」と自分に言い聞かせております。


さて、昨晩は常連Sのランダンがご友人を連れてご来店。


記念写真、パシャ!




          左から、ジャスティン、ランダン、アイザワさん


ジャスティンも米国テキサス州ヒューストンの出身。釣りが大好きで、各国


で釣りをするのがお決まりとか(笑)


初対面から心打ち解け、まるでヒューストンにいるようだと...


国、言葉、文化違えど、皆同じ”人間”です。


チームヨーロッパ



メインランド・チャイナ



国境を越え、言葉が通じない時もあれど、”ハート TO ハート”の

気持ちがあれば、言葉はいりません。


               「いやぁ、参ったなぁ」



さぁ、今日も笑顔で、一日頑張りましょう!


チャーリー










2019年11月18日月曜日

11月18日(月)臨時休業のお知らせ



おはようございます、船長のチャーリーです。


この度、多くのお客様達より、お見舞いの言葉を頂き本当に


ありがとうございました。この場をかりて感謝いたします。


お品書きに父の事を書くのは逡巡しましたが、私が店に


居なければ、「チャーリー何処?元気なのか?」と問われるので


予めご報告させて頂きました。


父の容態は回復方向へ向かっております。右手の麻痺は残って


ますが、目力がもどり、言葉もしっかりしてきました。


21日(木)に主治医からの検査報告を受ける予定です。


よって、11月21日(木)は臨時休業とさせて頂きます。


私も一時は軽いパニックに陥りましたが、現在は何とか大丈夫です。


今週末には、長女の結婚式を控えており、”チャーリー大忙し”です。


本日、明日と元気に営業しておりますので、よろしくお願い致します。


チャーリー