2019年11月18日月曜日

11月18日(月)臨時休業のお知らせ



おはようございます、船長のチャーリーです。


この度、多くのお客様達より、お見舞いの言葉を頂き本当に


ありがとうございました。この場をかりて感謝いたします。


お品書きに父の事を書くのは逡巡しましたが、私が店に


居なければ、「チャーリー何処?元気なのか?」と問われるので


予めご報告させて頂きました。


父の容態は回復方向へ向かっております。右手の麻痺は残って


ますが、目力がもどり、言葉もしっかりしてきました。


21日(木)に主治医からの検査報告を受ける予定です。


よって、11月21日(木)は臨時休業とさせて頂きます。


私も一時は軽いパニックに陥りましたが、現在は何とか大丈夫です。


今週末には、長女の結婚式を控えており、”チャーリー大忙し”です。


本日、明日と元気に営業しておりますので、よろしくお願い致します。


チャーリー

















0 件のコメント:

コメントを投稿