2019年11月14日木曜日

11月14日(木)温かいお言葉ありがとうございます。



おはようございます、船長のチャーリーです。


先般、お客様の一部から心のこもったメッセージを頂きました。


本当にありがとうございます。


今月は長女の結婚式を控えており、また年末シーズンで営業の


こともあり、父の事は勿論、仕事がうまく出来ないストレスが溜まっております。


自分では「こんな事でヘコタレてはいけない」と思っております。


こんな時、昔読んだ本で、題名が「置かれた場所で咲きなさい」(だったかな?)

を思い出します。うる覚えですが、


自分に困難や、苦しい事が起きる度に、自分の周りの”愛する人達”がその分


幸せになると。だから私は、苦しみや困難は恐れない。だって、その分


私の周りの愛する人達が幸せになれるから...


もっと私に試練や苦しみを与えよ...


チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿