2014年12月20日土曜日

12月20日(土)今年1年を振り返って(前半編)


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

今回2回に分けて、駆け足ですが、蛤覚の1年を振り返って見ようかと思います。

<2014年1月~6月>


今年始めは、8年ぶりにゴルフコースへ...

ナイスチョット!



実弟と甥っ子。彼らは80台前半いつも通り。チャーリも、いつも通り”110の王!”


そして、”ゆうこりんWEEK。” 富樫ちゃんがHELPに来てくれましたぁ!







マリちゃん、希望の医学部無事合格したかなぁ




2月は大雪でした







F.F.初デビュー。にんにくソース旨っ!


3月、極寒の中出漁!




釣れましたぁ~





4月。桜の季節。来年は大岡川で花見クルージングですね。
船長一杯いるから、じゃんけんで決めましょう!




”蛤覚、イェーイ”



智ちゃん、4月に初来店。今では常連Sの一員(チーム吉井)




許斐会長(右)が会社の新入社員を連れてご来店。
まさか、この時彼が後に蛤覚広報担当会長になるなんて...
あっざーす。




シーズン走りの”マテ貝” 焼いて食べると、旨いいいいいぃぃぃ
新鮮、大きめの厚みがあった奴ですわ。




チーム・東欧のお客様もご来店...








       ???????



この後、私に素晴しい人々の出逢いをもたらしてくれた、彼らどうしの出逢い...




さぁ、5月に入り陽気もよくなり、心弾む頃に遭遇したのが、”サルサ”
ラテン・ナイトの幕開けの予感...




人生に変化もたらせて出逢い。




サルサ・デモンストレーション。カッコイイ~



6月は、漁にも出て。新鮮なお魚ちゃんGET!



新たなお酒もいれました!
ラテン・ナイトの始まり始まりぃ~




駆け足でしたが、今年前半を振り返ってみました。まだまだ記念のショットたくさん
あるのですけどねぇ...まぁ、きりがないのでこのくらいに。

では、次回後半編もお楽しみに!


今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー


2014年12月18日木曜日

12月18日(木)Oyamaさん、返信送れてゴメンナサイ!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。
静かな営業が続いております...来週のクリスマスに向け
パワーを溜めておるのでしょうか?????

さて、この場をかりまして

12月7日にコメント頂いたOyamaさん、返信遅れてすいません。

ご承知の通り、サラちゃんが一身上の都合でリタイアした後は
ナムキンがサポートしてくれております。

先日サラちゃんに会いましたが、元気そうでした。人との出逢いには
タイミングがあるので、また機会があればということにしてます。


先日中華街で発見したお嬢さんも感じよかったなぁ~




では今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー



2014年12月16日火曜日

12月16日(火)超寒ぃ~すっ!


こんばんは、タワラ・コウタロウです。

昨晩は多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

突如再度チャーリーのパワープレーとなり、お手伝いして
くれました、常連Sの皆様ありがとうございました!
(本当に感謝です)

では今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー

                        ”Aye、aye、Sir!”