2014年12月18日木曜日

12月18日(木)Oyamaさん、返信送れてゴメンナサイ!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。
静かな営業が続いております...来週のクリスマスに向け
パワーを溜めておるのでしょうか?????

さて、この場をかりまして

12月7日にコメント頂いたOyamaさん、返信遅れてすいません。

ご承知の通り、サラちゃんが一身上の都合でリタイアした後は
ナムキンがサポートしてくれております。

先日サラちゃんに会いましたが、元気そうでした。人との出逢いには
タイミングがあるので、また機会があればということにしてます。


先日中華街で発見したお嬢さんも感じよかったなぁ~




では今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿