2014年2月15日土曜日

2月15日(土)大雪でしたねぇ~


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

朝起きたら、「なんじゃこりぁー」位の雪、雪、雪

”わだち”を上手く使いながら車で市場へGO。途中様々な困難を
乗り越えながら今朝も仕入れてきましたよ!

真鱈があったので鱈チリにでもしますか。今宵も鍋中心で...

さて、昨晩あの雪の中ご来店頂けたお客様には感謝、感謝でございます。

新規ご来店のお客様が、「雪見酒」でもしますかと




あっ~、これから雪かきです。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます

チャーリー









2014年2月14日金曜日

2月14日(金)バレンタイン・デーですからぁ~


おっはようございます、船長のチャーリーです。

昨晩のゆうこりん・デーに多くのお客様のご来店
ありがとうございました。

私は、この日蛤覚常連Sの、”会長・始姉さん”と野毛探索に...

一度は行ってみたかった、F.F.(フクダ・フライさん)

あまりの美味しさに、最初のカツだけ写真とり、後は超バク食い!!!





記念の一枚でーす、パシャ!



よく食べ、よく飲み、その後はフレンチ・バー?なる”Bob”へ

マスターは気さくな人柄で、楽しい大人の時間を過ごしました。
もうヘベレケで、画像はなしです...

いやぁ、野毛は面白いです。改めて実感しました。


蛤覚も今後ますますパワーアップするべく頑張りますからぁ~...
(何から頑張ろうかしら...)


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます

寒いから、鍋やりましょう!

P.S.

スマイル理容室のマスターご来店ありがとうござうました!











2014年2月12日水曜日

2月12日(水)それ行け、バッコーン!!!


こんぬちは、どーも、船長のチャーリーです。

昨日は何か「日曜日」のような気分でした、私。

”ゆうこりんデーにしてけろ~”と、思っているところに、ご家族連れの
お客様からの予約いただけましてありがとうございました。

昨晩の記念の一枚、パシャ!

本当お久しぶりでした、ヤマノベ先生(Doctor)

そしてお嬢様のマリちゃん、医学部合格おめでとう!

第1志望も合格するといいね。吉報待ってますからぁ~




また、写真撮り忘れてしましたが、西川様もご家族でご来店頂き、ありがとう
ございました。またのお越し心よりお待ち申し上げます。

そしていつもの常連S、ありがとうございました。

おっと



                       の

阿部ちゃん、月曜日ご来店ありがとうございました。 また、ゆっくりね!!!


「エッ、アベチャン キタノ、ハマカクニ.....!?」






「はい、来られました。 話は変わって、始姉さん、明日のF.F.楽しみにしております。
この場を借りましてよろしくお願いします。」


それでは、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!!!

チャーリー




2014年2月11日火曜日

2月11日(火)ご無沙汰バッコーン、写真UPします!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は大変多くのお客様のご来店ありがとうございました。

一方、入店できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
またのご来店、お問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

昨晩の記念ショット

本当にいつもありがとうございます。

田島ルーフィング株式会社様 ご一行



そして、カウンターは常連Sチームとご新規様で

まず1枚、




エイッ、もう一枚

昨晩は”ヒロミ”ちゃんが急遽お手伝いに来てくれました。

”ロミ”ありがとう。また、来月よろしくね!




ということで昨晩は盛り上がりました。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます

チャーリー

P.S.

園部さん、日曜日ご来店ありがとうございました。

チキンカレーとても美味しかった。また、作ってください!!!



                          LOVE & LOVE











2014年2月9日日曜日

お久し振り(^-^)今日は、ゆうこりんデー☆

外は白銀の世界ですっ(*_*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は20年振りの大雪だったみたいで、

蛤覚の周りも、ものすごい雪でしたっ★



そんな中、ご来店いただいた、御客様、ありがとうございました。

今朝も店前の雪かきに励み、

どうにか、通路が出来ました(笑)



今日もまだまだ寒いので、

鍋など囲みながら、一杯いかがですか?

雪が溶けはじめて、
滑りやすくなっていますので、

足下に気をつけて、ご来店くださいませっ★

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



ゆうこりんでしたっ(^-^)v