2014年2月12日水曜日

2月12日(水)それ行け、バッコーン!!!


こんぬちは、どーも、船長のチャーリーです。

昨日は何か「日曜日」のような気分でした、私。

”ゆうこりんデーにしてけろ~”と、思っているところに、ご家族連れの
お客様からの予約いただけましてありがとうございました。

昨晩の記念の一枚、パシャ!

本当お久しぶりでした、ヤマノベ先生(Doctor)

そしてお嬢様のマリちゃん、医学部合格おめでとう!

第1志望も合格するといいね。吉報待ってますからぁ~




また、写真撮り忘れてしましたが、西川様もご家族でご来店頂き、ありがとう
ございました。またのお越し心よりお待ち申し上げます。

そしていつもの常連S、ありがとうございました。

おっと



                       の

阿部ちゃん、月曜日ご来店ありがとうございました。 また、ゆっくりね!!!


「エッ、アベチャン キタノ、ハマカクニ.....!?」






「はい、来られました。 話は変わって、始姉さん、明日のF.F.楽しみにしております。
この場を借りましてよろしくお願いします。」


それでは、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!!!

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿