2014年2月14日金曜日

2月14日(金)バレンタイン・デーですからぁ~


おっはようございます、船長のチャーリーです。

昨晩のゆうこりん・デーに多くのお客様のご来店
ありがとうございました。

私は、この日蛤覚常連Sの、”会長・始姉さん”と野毛探索に...

一度は行ってみたかった、F.F.(フクダ・フライさん)

あまりの美味しさに、最初のカツだけ写真とり、後は超バク食い!!!





記念の一枚でーす、パシャ!



よく食べ、よく飲み、その後はフレンチ・バー?なる”Bob”へ

マスターは気さくな人柄で、楽しい大人の時間を過ごしました。
もうヘベレケで、画像はなしです...

いやぁ、野毛は面白いです。改めて実感しました。


蛤覚も今後ますますパワーアップするべく頑張りますからぁ~...
(何から頑張ろうかしら...)


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます

寒いから、鍋やりましょう!

P.S.

スマイル理容室のマスターご来店ありがとうござうました!











0 件のコメント:

コメントを投稿