2014年2月9日日曜日

お久し振り(^-^)今日は、ゆうこりんデー☆

外は白銀の世界ですっ(*_*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は20年振りの大雪だったみたいで、

蛤覚の周りも、ものすごい雪でしたっ★



そんな中、ご来店いただいた、御客様、ありがとうございました。

今朝も店前の雪かきに励み、

どうにか、通路が出来ました(笑)



今日もまだまだ寒いので、

鍋など囲みながら、一杯いかがですか?

雪が溶けはじめて、
滑りやすくなっていますので、

足下に気をつけて、ご来店くださいませっ★

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



ゆうこりんでしたっ(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿