2014年6月28日土曜日

6月28日(土)本日はラテンナイトか?


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

6月最後の週末、皆様どのようにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

もう7月が来るのですねぇ。夏はもうすぐです。来月は許される限り、”漁”に出たいと
思います!

さて、本日のゲストは

セイコ蟹(青森産)



と、

「赤ハタ」(長崎産)。中華材料としては高級の部類。今回は煮付けにしますか。




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー





2014年6月26日木曜日

6月26日(木)本日からラテンナイトだす!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日はゆうこりんデーでございますが、通常の営業形態とさせて頂き、
なんか蒸し暑いし、もやもやしているので、

”ラテンナイト!!!”にしちゃいますよぉ~

まぁ、サルサ音楽でなくてもスペイン女性ボーカルのメローな曲でいきますか。





本日のゲストは





               真鯵(三重県産)と真ツブ貝(北海道産)でぇ~す。


冷えた冷酒でツブ貝刺し、もぉー最高!!!!! 
(本日はお値打ちのお値段で、ツブ貝出します!もちろん活きてますからね)


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!


そうそう、先日お越し頂いた矢野先生の画像UPします。ご来店ありがとうございました!




                                      " Hi, Charlie  !  Long time no see. Let's enjoy Mohito!!! "











2014年6月24日火曜日

6月24日(火)新鮮市場!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

どーも、ご無沙汰しております。

先日は久しぶりに A〇AのSキャプテンが同僚のOキャプテン
とご来店。
明日はフライトがある為、軽めのお早いご帰宅でした。
(教官としてのお仕事も大変そうですねぇ。人を育てて、その人を伸ばすことに
ご苦労されているお話を伺い大変参考になりました。お互い人の命を預かる商売、感銘しました。)

私は空にはあまり縁がなく、やはり”海”になっちゃうんですね。
来月は常連SのMr.Kのご紹介で彼のご友人達とクルージング講習を受けるため
海に出る予定です。
(”漁”ではなく、”シーマン”になるのじゃぁ!!!)

これから夏本番に向けて、HAMAKAKUの季節でございます。皆で楽しみましょう!

さて、本日のゲストは

定番の殻付帆立貝とサザエに加え





厳選鮮魚を揃えております。




             真鯵(和歌山産)、真鯛(三重県産)、カサゴ(三重県産)

尚、最近東欧諸国(ロシア、ウクライナ、ポーランド)からのアクセスが再び多く、懸案事項
であります”英語版(簡易な物ですが)”を作成中であります。


        "Hi, Charlie! Please make  The Hamakaku HP in English A.S.A.P "




アッ、ハイ。何とか頑張りますです。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。
チャーリー







2014年6月22日日曜日

6月22日(日)本日チャーリーズ・デーですぅ


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました!

本日はチャーリーが皆様をお迎え致します。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー

今夜は寿司でも握りますかねぇ...