2015年1月1日木曜日

1月1日(木)新年明けましておめでとうございます!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

新たな年をまた迎えました。

今の皆様の心境はいかがでしょうか。

今年もよろしくお願い致します。

営業は1月4日(日)より開始いたします。

市場は5日からなので、魚介類は限られますが
良かったら遊びに来て下さいませ!

チャーリー

2014年12月31日水曜日

12月31日営業のお知らせ


本日営業最終日につき、売り切りたいと思います。

お値打ち物多々あると思います。

是非、お越し下さいませ。

本日はカウントダウンしますよぉ~

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にて
お待ち申し上げます!

チャーリー

12月31日(水)大晦日。2014年後半編。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

今回は2014年後編を振り返って見たいと思います。

(2014年7月~12月)


7月は私の今後の人生に大きな影響を与えてくれた月


江ノ島(7月13日)


加藤会長と初めてのクルージング



そして初めての教習艇。



ボートスクールで出逢った仲間と横浜港で実習訓練!

何かに取り付かれたように、毎日仕事と船舶操縦士免許取得の勉強に励んでいました。




約2週間後の8月

無事免許取得後、加藤会長と、 ”とにかく海にでよう”



     「イエーッ」




大岡川を微速航行中。来春は花見クルージングです。




蛤覚マリン倶楽部(HMC)設立。仲間の輪が広がる。




コアメンバーと初クルージング。チャーリーSOLOデビュー!



 釣りも体験しましたぁ~



そして6月より週末行っていたラテン・ナイトの締めくくりとして、サルサ・ナイト Party









狭いスペースながら皆でステップ踏んで、一杯お酒飲んで楽しかったですね!

ここからは、思い出の記念ショットシリーズ





















































蛤覚はまだまだ至らぬ事多々あり日々もがいております。
こrからも頑張りますので、是非応援お願いします。

本当にこの1年間、ありがとうございました!

             「蛤覚 宜しく、イェー。いやぁ、どーも、どーも。」


2014年12月30日火曜日

12月30日(火)国際色強い1日でした。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

ご無沙汰しておりました。週末から週初めにかけ、多くの
お客様のご来店誠にありがとうございました。

チャーリー・パワープレーにつき、記念の写真が撮れずじまいでしたが、
昨晩は、助っ人許斐会長にお手つだい頂き、何とか乗り切れました!


ほんで、昨晩の記念写真より,パシャ!!!


私の友人である、陳さん(左)が、本当に久しぶりにご来店。

彼の友人である北京からお越しの”テェイ”さん(右)と楽しいひと時です。

中国と日本は外交上いろいろありますが、民間レベルでは仲がいいのに
とても残念です。テェイさん、またのお越しをお待ちしております!





そして、お次のご来店は、飛び込みでした。

Stuart & Frances ご夫妻です。29日、英国よりご入国とのことでした。

ちなにみ、ご主人のStuart は BRITISH AIRWAYSのPILOTです。
来年1月2日に帰国するそうで、その間、日本を楽しみたいとのこと。

明日の31日に席予約を一応頂いております。クルーとも来たいというので
もしかしたら007ボンド・ガールがお越しになるかも?!





                        ”Stuart & Frances、 we are looking foward to seeing you both  tomorrow! "






さて、本日・明日のゲストは

奇跡的に入荷できました

真鱈 雄 (青森県産:6.2kg)









その他美味しい食材入荷してます。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー