2014年12月31日水曜日

12月31日(水)大晦日。2014年後半編。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

今回は2014年後編を振り返って見たいと思います。

(2014年7月~12月)


7月は私の今後の人生に大きな影響を与えてくれた月


江ノ島(7月13日)


加藤会長と初めてのクルージング



そして初めての教習艇。



ボートスクールで出逢った仲間と横浜港で実習訓練!

何かに取り付かれたように、毎日仕事と船舶操縦士免許取得の勉強に励んでいました。




約2週間後の8月

無事免許取得後、加藤会長と、 ”とにかく海にでよう”



     「イエーッ」




大岡川を微速航行中。来春は花見クルージングです。




蛤覚マリン倶楽部(HMC)設立。仲間の輪が広がる。




コアメンバーと初クルージング。チャーリーSOLOデビュー!



 釣りも体験しましたぁ~



そして6月より週末行っていたラテン・ナイトの締めくくりとして、サルサ・ナイト Party









狭いスペースながら皆でステップ踏んで、一杯お酒飲んで楽しかったですね!

ここからは、思い出の記念ショットシリーズ





















































蛤覚はまだまだ至らぬ事多々あり日々もがいております。
こrからも頑張りますので、是非応援お願いします。

本当にこの1年間、ありがとうございました!

             「蛤覚 宜しく、イェー。いやぁ、どーも、どーも。」


0 件のコメント:

コメントを投稿