2016年8月25日木曜日

8月25日(木)告知でぇ~す



おはようございます、船長のチャーリーです。


来る8月27日(土)は蛤覚レディーズその2のメンバー


”カオリン&竹ちゃんマン”のペアで営業致します。


竹ちゃんマン デビューですので宜しくお願いします!


ところで、今日が最後の夏日ですかねぇ.....


チャーリー



2016年8月24日水曜日

8月24日(水)早いもので、8月もあと1週間ですねぇ~



おはようございます、船長のチャーリーです。


なんか、今年は海が2ケ月くらい先に進んでいるとの話があり


そうすると、「えっ、もう10月なの?」てな感じです。


この間仕入れた秋刀魚すごい脂乗ってたし.....


夏終わっちゃうぅ~、海水浴いけてない、もう無理かぁ~


と、日々もがいている私です。「あ~っ、海行きたいよぉ~」




                     「夏、終わっちゃうよ!」
                   





さて、昨晩は、常連S本間先生のご長男&次女ご来店。(二人とも 背、高ッ!!!)



記念の写真、パシャ!



ちなみに二人とも偶然大学の後輩ですぅ~。今度同窓会しよう~♪♪♪






                < シュク&ミズキ 2016年8月 於:漁師料理 蛤覚 >


インドネシア、マレーシア、そしてフィリピンと気をつけて行ってらっしゃい。

帰国したらまた遊びに来てね! 



では今宵も”ラテン系 陽気な 君の瞳に 僕の心はマンハッタン フォホ、フォホ、フォホ”の


「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。


チャーリー





2016年8月21日日曜日

8月21日(日)連休のお知らせ!



おはようございます、船長のチャーリーです。


週末は多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。


さて、本日21日と明日22日(月)は連休させて頂きます!


台風9号にはお気をつけて下さいませ!




ヨシヨシ、お誕生日おめでとうござます!







                <2016年8月20日 於:漁師料理 蛤覚>


では、ドロン!