2014年11月29日土曜日

11月29日(土)ご無沙汰してまぁ~す!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は許斐会長のご宴会ありがとうございました。
記念写真後ほどUPします。


さて、本日のゲストは

真鱈の「まこ」れぇ~す。 ようやくばら売りしてくれました。この量でも1kg以上あります。



煮付けて食べると「最高!」 私、大好物です!

蛤覚ならでの ”贅沢・大人食い” しましょう!


その他にも「ナ〇コ」入荷。当店名物 ”THE ナ〇コ酢”を酒の肴に、冷酒でクイット!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

P.S. タマキさん、ご馳走様でした。美味しかったです。











2014年11月23日日曜日

11月24日(月)サラちゃん蛤覚デビュー!               


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩、蛤覚の看板娘?!となって欲しい、サラちゃん初出勤ですぅ!

なんと、初オーダーは常連S河野さんの

” あらわざ ROCK ”でした。 → 上手に出来ました。

がっつりついでね。

超記念の一枚、パシャ!!!


                      サラちゃん(左)

かなり緊張してますね...

そして、石井会長がいつものごとく訪れ、常連Sのヒロさんも来店され、
再度記念の一枚、パシャ!!!



彼女はJKなので、お手柔らかにお願いします。くれぐれも、お酒すすめないように。

12月からシフト入りますぅ~。
皆さんでサラちゃんを盛り上げて下さいませ!!!


先日22日、新規お客様との素晴しい出会いの一コマ



素晴しい映画を世界に向けて発信して下さい。
楽しみにしております。
加藤会長はピンポイントでいらっしゃいました。

では、連休最後の今夜も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

11月23日(日)HMC顔合わせ!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

金・土と大変多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

日々お店に皆様の素晴しい”気”を頂いております。

11月21日 蛤覚マリン倶楽部の顔あわせ会から

とりあえず、1階だぜぇ~



立ち飲み状態




かなり出来上がってきましたぁ~



2階もこれから、これから...さぁ、皆さん今度は2階に移動すっ。




加藤会長、おかしいな格好で登場!




何だありゃぁ????




とうとう石井会長も壊れ始めました...


そして.....




加藤会長より、蛤覚が今後ますます繁盛するようにと、4.5L入りのお酒頂きました...

感激・感謝・涙...

そして、お仕事の関係で遅れましたが駆けつけてくれた大切な仲間達...



終日笑いがたえなかった...


お店が”生きてる”と感じました。本当に皆様には感謝の気持ちで一杯です。

ここにいるお客様、最初は皆、”ご新規・いちげんさん”のお客様。

されど、時が経ち、同じ時間と空間を共有して互いに築き上げた人脈です。

これからも素晴しい出会いを求め、精進していく所存です。





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー