2014年12月5日金曜日

12月5日(金)ご連絡!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

皆様いかがお過ごしですか。早いもので、12月も第1週の週末を
迎えました。

さて、来る12月24日(水)のクリスマス・イブに「イベント?!」
を開催することにしました。

今般お客様から、”おでん”が食べたぁ~いとの要望がありましたので
蛤覚風 ”おでん” やってみたいと思います。

また、お好きな飲み物持込可(但し、グラス代として1,000円ご協力お願いします)

今回は会費制ではございません。一般営業の一環でございますが”おでん”類が
中心になるかと...

一方、鍋食べたい、いやぁ、チキンも欲しいとの要望もございますので、いろいろTRYします
ハイ。

ご予約もぽちぽち頂き始めてます。

当日までまだ時間があるので、内容充実させたいですね。



                                  "  Please don't spend a very special day all by yourself..."





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー

2014年12月3日水曜日

12月3日(水)ドーモ、ご無沙汰しております!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

先日お休み頂きましてありがとうございました!

年末に向け、チャージできました!

さて、先日ご来店の記念写真。お誕生日おめでとうございました!

決まってるね「千葉ちゃん」



昨日久しぶりご来店の 常連S 「チーム YOSHI」のメンバー

人生の大先輩達です。とても学ぶことが多く、蛤覚のとても大切なお客様達。

吉井さん、お体大切に。無理しないで下さいませ。


そして...

石井会長と昨晩はとても素敵な時間を過ごしました。いままで見たことのない
会長の一面...(涙)


「薄っぺらい恋や愛なんて人を簡単に裏切るが、音楽は決して貴方を裏切らない。」

by チャーリー

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー






















2014年12月1日月曜日

12月1日(月)本日臨時休業します


本日、大変申し訳ございませんが、臨時休業させて頂きます。

チャーリー