2020年11月3日火曜日

11月3日(水)3連休も終わります。

 

こんばんは、船長のチャーリーです。


今月は遊び心を持った営業にしようかと…


毎週水曜日、主にワインと洋食の日として営業する感じです。


あっ、明日ですね!


頑張ろうっと!


さぁ、たまっていた画像をアップします!


毎年、お花をありがとうございます。9周年を迎えられるよう頑張ります!



先月、常連のナベちゃんと、江ノ島へドライブへ


新車購入したんですね。カッコイイ






そして、懐かしの、「小田急ヨット倶楽部」何年振りだろう、訪れたの…


今度は、ナベちゃんと小田急がつながっていたなんて。


本当に何かの”縁”ですわ。


来年夏は、ここでBBQさせてもらいましょうかね。


もちろん、クルーズもね!



久しぶりに海にきました。やっぱ、海は良いなぁ~



おまけ、



では、また明日ね!


チャーリー




2020年11月1日日曜日

11月に入りました!


 おはようございます、船長のチャーリーです。


まず、営業のお知らせです。


本日11月1日~3日まで、お休み頂きます。


さて、先日、無事8周年記念を迎え、大変多くのお客様達に


祝福して頂きました。


コロナ渦の環境下、何とかまだ生き残れてます。


本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。


今後については、頭を切り替え、withコロナという環境のもと


事業運営に努めてまいります。


180度方向転換はせず、360度の方向転換で逆境からの発想と申しましょうか


上手く口頭では説明できませんが、ビジネスモデルの改良ですね。


辛い別れの一方、懐かしい方との再会もあり、人生とは不思議なものです。


私事ではありますが、来年で人生の節目を迎えます。


残りの人生悔い無きよう、有言実行するつもりです。


コロナの今後の日本での状況にもよりますが、来年「蛤覚 マリン倶楽部」


を複活します。「海で、皆で遊ぼう! 釣り、クルージング、BBQ等」


今般の責任者は、私、チャーリーが会長職?!(笑)に就任します。


一度切りの人生、思いっきり楽しんでやろうぜ!


       「チャーリー、スイカ割も忘れないでね! うふふ」