2013年12月8日日曜日

12月8日(日)蛤覚劇場 ”石井編” です


おっはよございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩も多数のお客様ご来店誠にありがとうございました。

さて、昨晩は蛤覚劇場 ”石井編”(別名:アラッ松ちゃん)でございました!


夜もふけて、かなりお酒が入りました、では ”始まり、始まりぃー”

チーン!


たかこ:「アラッ松ちゃん、この前の蛤覚劇場みた?」

アラッ松ちゃん:「見てないよ。それに携帯ガラ系だから見れないしねぇ(涙)」

たかこ:「それじゃ、私ので見せてあげるわ。」

アラッ松ちゃん:「老眼だからなぁ、たかこ近すぎだぜぇ~。」





たかこ:「ねぇ~、面白いでしょ!」

アラッ松ちゃん:「いやぁ、何かいいなぁ、たかこ、乾杯しようぜぇ~、チュゥですぅ」

たかこ:「アーッ、そんな、近すぎるぅ~」




ちょっと

「待て、ひらめぇー、



じゃあなかった、”ベランメェー” だ! うん、またこれもダメか?!」



                        <友情出演:Jack uncle Nancy>

「いやぁー面白いっすよぉーーーーー。久しぶりだぜぇ、蛤覚!!! イェー」




はい、お疲れ様でした。記念の1枚、パシャ!






今宵は「ゆうこりん・デー」でございます。皆様お誘い合わせの上、

「パワースポット HAMAKAKU」にお越し頂けたら幸いです。

では、私はこのへんで ”ドロン”

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿