2013年12月9日月曜日

おはようございますっ\(^o^)/



皆様、新しい週が始まりましたね♪

師走を感じさせる、寒さになってきました。

風邪等、引かないように、身体に気をつけて
今週も素敵な毎日をお過ごしくださいっ(^∇^)

さて、昨日は、ゆうこりんデー☆に御来店頂いた皆様、ありがとうございました。

本当に楽しく営業できました。


みなさ~ん、ハイ、チーズp(^-^)q





お友達の丸ちゃんのリクエストで、丸ちゃん定食っ!(昨日は、つきあげ、厚焼玉子、刺身、ご飯、アラ汁)


              仲良し常連’S(笑)





本日も 楽しく “パワースポット 蛤覚” 営業いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ♪                        



0 件のコメント:

コメントを投稿