2014年1月27日月曜日

ゆうこりんウィーク、二日目ですっp(^-^)q

皆様、お疲れ様ですっ♪

週末は  あんなに暖かいなぁなんて

思っていたのですが、

今朝からまた、めちゃめちゃ寒くなりましたねっ(*_*)

皆様、体調管理しっかりしてくださいねっ(^-^)

さて、昨日から始まった、ゆうこりんウィーク☆

ご来店ありがとうございました♪

あ、写真撮り忘れました((T_T))

今夜は寒くなるので、

海鮮鍋や豆腐チゲ等も御用意いたしました。

また、角煮や、筑前煮、

またまた、長崎皿うどん風に、
あんかけかた焼きそばもあります。



では、今夜も、皆様のご来店、
心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿