2014年1月29日水曜日

昨日、ゆうこりんウィーク3日目でしたっp(^-^)q

皆様、お仕事&学業、お疲れ様ですっ♪

今日も良い天気ですねっ(^-^)

インフルエンザやノロウィルスが流行っているとの情報が、耳に入ってきています(*_*)

手洗い、うがいをしっかりして、予防しましょう\(^o^)/

さて、昨日は、ゆうこりんウィーク3日目でしたっ♪

知人の可愛い女子に手伝ってもらい、営業開始♪

オープンして直ぐに、昨年の夏以来にご来店いただいた、お客様☆
3ヶ月ぶりに野毛にいらしたとか。
ありがとうございましたっ(^-^)

そのあと、鹿児島から、わざわざ訪ねて来てくださった、田中様。

鹿児島の私の親戚が営んでる、「奥座敷 しげ」の御常連様です。ありがとうございました。

FBで、蛤覚を知って頂き、FBから予約を頂きました。

当店の御常連様の顔を見て、

「あ、蛤覚ブログに出てる方だっ♪」と。

ご本人びっくりという場面も(笑)

帰省した時は、是非ご一緒に飲みましょ(^-^)v



他にも、格さんチーム3名様(写真撮り忘れました((T_T)))。

初めてのお客様2名様(…こちらも写真撮り忘れました((T_T)))。

また、常連’Sの方々。

横浜の時々お手伝いさせて頂いてるお店のお客様のハルさん。

皆様、本当にありがとうございました♪




本当に楽しんで営業できました。

皆様も楽しんで頂けたでしょうか? 

本日、ゆうこりんウィーク4日目ですっp(^-^)q

今宵も、皆様に楽しんで頂けるよう、

蛤覚、営業いたしますっ(^^)v

 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿