2014年9月11日木曜日

9月11日(木)HMC活動計画の巻?!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

おととい、及び昨日の2日間にわけ、HMC(蛤覚マリン倶楽部)
今月の活動計画を打ち合わせしました。

その結果、

少人数でのグループ毎で、おのおの興味があるものを楽しみ、別途反省会を
合同で一緒に蛤覚でやろうという感じになりました。

当店はラテン系?のお客様が多いのか、あまりギチギチ決め付けないのが
いいところ。

いずれにしても、HMCは、心底”海を楽しむ”のが目的なので、無理やりとか義務的なもの
は一切排除ですね。

具体的な内容が決まり次第、またご連絡します。

さて、昨晩の記念の写真。「パシャ!」




加藤会長(手前)とゲンちゃん。オランダの義姉さん、ゲンちゃん元気ですからぁ~。

う~ん、ウィンドサーフィンも楽しそうですね。


癒し系の矢嶋先生:「私は、もっぱら飲むのが専門で。この夏限定の涼純、最後
             美味しく頂きました。」



おっと、ここで国別VIWER、モルジブからご来店!

中山さんかな?楽しんできてくださいね!




後、新関さん、先日コメントありがとうございました。

またのご来店心よりお待ち致します!


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー

Please come to Hamakaku this coming Saturday 13th, "Olga Day-2."
Let's enjoy with us!!!

                                                                 " Multsmesk "







0 件のコメント:

コメントを投稿